Character

Character

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

悔しい

Public
帝国の将 リットアティンさん 強い

単騎で56レベルナイトでは勝てない。
相手にならない訳ではなく押し負ける。

言ってることも見方を変えれば間違ってると一蹴出来ない。

こんなに強くて、信念も有る人が帝国にはいるって言うのに砂の家を奇襲するなんて……あの〇〇女め!


リットアティンさん強いです。
そもそも単騎で挑むコンテンツじゃねーから!

って、言われそうですが、単騎で挑むのは守るべき仲間を守れなかったナイトの意地というか、なんと言うか……

予習がてら何度か挑みましたが強いですね。

レベルに物を言わせられなく、
人数にも物を言わせられなくなると
こんなにも弱いんですよね…

4人で挑む相手に一人で挑むのはこれが初めてではありませんが
そろそろレベルに物言わせてねじ伏せることが出来なくなってきました。
レベル上げするのもキツくなってきましたし。

人相手に多人数で囲んで倒す?ナイトが?
エオルゼアの為に信念を曲げる?
いや、個人の信念なんて大事の前の小事。
あの子達の無念の前に、私の信念なんて…ゴミのようなもの。

リットアティンさん、卑怯と言われようと仲間集めて倒させていただきます。






P.S.
蛮族クエスト開放しました。
本当はもっと前に解放しようと思えばできたんですけど、メインクエストに全力?(90%位?)を注いでいた為開放が遅くなりました。
開放できたお陰で先輩ヒカセンの蛮族クエストの一日にできる量が少なすぎる。と言う言葉を理解出来ました。

アマルジャ族は武人然としてて格好いいし
サハギン族は慈愛に満ちて格好いいし
イクサル族は夢に溢れて格好いいし
シルフ族はノラクシアの件があるから応援したいし
コボルト族?うーん…今のところ他力本願なところが目立つからなぁ
優先順位がつけがたいですがクラフター向けのイクサル族が後回しかな?


Comments (2)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

リットアティンさんは初の8人コンテンツですので

一人ではさすがにきびしいですね・・・^^;

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

ウギさん いつもコメントありがとうございます。

リットアティンさんから8人になるのですね。
物語も終盤になってきたのですかね。

8人も相手にできるリットアティンさんに単騎で挑むなんてかなりの無謀。

リットアティンさんのクエストレベルが49−50?
8人分だとして400レベル……強い。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying