Character

Character

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

あんまりだぁ

Public
リットアティンさん撃破です。

あれは、敵ながらあんまりですね。

単騎で勝てなくともみんなの力を合わせれば
強大な敵にも立ち向かえる。

えぇ、確かに立ち向かえました。
寧ろ私達の方が強大な敵になってましたね。

数の暴力恐ろしい。昔の人も言ってました。
戦いは数だよ


限度があると思いましたけどね。
ラグのせいか10秒程度画面の切り替わりでスタートが遅れるんですけど。
既に1割程度削られてるんですけど
これ私、要らなくね?
と、言うわけにもいかず攻撃。撃破です。

試合に勝って勝負に負けた気分ですね。
いつか単騎で勝負しに参ります。




さて、次はカリオストロの基地(カストルム)ですね。
ここも8人で攻めるのかな、敵が強い強襲型が倒せない。






ーもう一つのあんまりだぁー

「泣きながら〜」が注目記事載ってるためか更に
閲覧数が加速。

閲覧してくれてる人の中には「頑張って」とか
応援してくれてる人も多いですが。
「あれくらいで泣いてたら、この先干からびますよ」
……
ネタバレじゃ無いけど。
ネタバレじゃないけどさぁ


あんまりだぁ
Comments (3)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

リットアティン先輩・・・

新生出たばっかりの頃は普通に挑んで負けるほど強かったのですが

最近だとレベルシンクしても冒険者が強すぎてしまうようで・・・

それでしたらリットアティン戦を「IL下限」で挑戦してみては?

それなら8人で挑んでちょうど良い?戦闘になると思います。

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

ウギさん、コメントありがとうございます。

なるほど、装備とレベル差を無くして勝負と。

悪くないですね。

一応、バランスを取ってあるから正々堂々なのかな?


Ugi San

Zeromus [Meteor]

今私も、とある古いダンジョンを下限で攻略する

固定メンバーを組んでいるのですが間違いなく

正々堂々ないい勝負ができるはずです!!

あとついさっきあげた日記に勝手にゼムロスさんの

今注目日記に上がっている奴の宣伝しちゃいましたw

事後報告ですみませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying