Character

Character

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

長かった…

Public
早朝の記事にも書きましたが、とうとうアルテマウェポン撃破です。

2.0のクリアになるのかな?
フライングマウントは開放したし。

昨日の夜。62になって初めてのリットアティンさんタイマン勝負。
50%ほど削ったところで負けました。
私の操作が下手なせいでまだ勝てません。
が、
装備を整えて再挑戦。
HPも3万を超え最早超スーパーウルトラデリシャスぜむろすですよ。

装備の力、恐るべし。あれだけ強かったリットアティンさんを撃破ですよ。
ふっ、強くなり過ぎてしまったようだな……

そのままの勢いでカリオストロのの基地も進行。
ですが、夜も遅いのかタイミングが悪いのか、誰もこない。
ま、まぁラグが酷いのでPT組んだら迷惑かけちゃうよね。(言い訳)

と、言うことで単騎突入

ウリゃー魔導アーマーがなんぼのもんじゃー。

白い魔導アーマーは大変だった。一人でやるコンテンツじゃないしね。


そして私の中では諸悪の原因
リウィア
言いにくい。

なにこの女。今、仕事中でしょ。なに、私情挟んでるん?
ガイウスがこっち見てくれない?
ガイウス君は今、お仕事に夢中だから、黙って支えとけ。
アン?てめぇの大事なものを私が奪うだぁあ?!
知るかぁボケぇ!
コッチも大事なララっ子奪われてるんだ。
私が倒してきた中にはテメェの大事な者もいたかもしれないけど、大事な者に手出されたなら命の取り合いになるに決まってる。
軍人やってるテメェが言うな。
こっちとら、住所不定の無職。自由業の冒険者だ。

アンタが手を出さなきゃ私はここまでしなかった。もし、この先、私に帝国が滅ぼされるような事があったらソレはお前のせいだ。

ふぅ、お下品な所をお見せしました。リウィア撃破です。

そして、時計を見て
2時半……無理か……いや、行っちゃうもんね。

ゴー、多分最終決戦

基地の中をグールグル。認証忘れてグールグル。
書くことないね。

ネロさんも、仕事に私情挟みすぎー。
でもネロさんの名字のスカエウァ?
これも言いにくい。じゃ無くて
シドさんの名字のガーロンド?もそうだけど。
装備の名前についてるのは関係あるんだろうなぁ。味方になるのかなぁ。
まぁ、今は撃破ークローに苦労しました。

後は、ガイウス。アルテマウェポン。アシエン。
纏めて撃破。脳筋プレイが捗る。

そして、クリアです。






長かった。本当に長かった。

思えば8月14日にカッパーベル鉱山にて不甲斐ない剣術士だった為に、迷惑をかけてしまい。
予習の件で悩みロドスト日記に上げたのが18日。
約2ヶ月の間ヘッポコながら頑張ってきました。
その間、色々な事をロドストに上げ閲覧してくれた方々から勇気と、モチベーションを分けて頂きました。
例の砂の家事件の時もあれだけの方々が閲覧してくれイイねも、たくさん貰っちゃいました。
中には、
「私はそこでINする気力が無くなってしばらく休んでたんだ」
と、言う方も居られ私だけ感情がおかしいのでは無く。皆、同じ様にFFXIVのエオルゼアの中の出逢いに向き合っている事がわかりました。

本来50以内でクリアする新生エリアで62の私はズルしてるようなものですが、ゆっくりと冒険を続けエオルゼアの中での新しい出会いを期待してイシュガルドに向かおうと思います。


ここまで私の日記を見ていただいた方。
今まで私の日記を見てくれた方。
本当にありがとうございます。


           20201010
             ぜむろす




お、今日は数字が揃ってる。
え、イシュガルドは早い?
2.X?
お使いが待ってる?
りょーーーかいしましたーーーーー   終わり





















Comments (1)

Koro Iti

Zeromus [Meteor]

おつかいいってらっしゃーーい(^^)笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying