Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カルン埋没院苦手克服!!

Public
何回も何回も行ってるIDでもCFだと疾風のごとく駆け巡って終わっちゃうケースがほとんどなので、苦手だなぁと思ってるIDはずっと苦手でした~。

でも!先日レベルレに一緒にいってもらった方々に「もうひとついきますか~?苦手とかありますか~?」と声をかけてもらい勇気を出して克服してみたいし、ギミックいまいち理解できてない所ナンバー1の「カルン埋没院いってみたいです!」と伝えたところ


「わかるわかるー」「いいね!行ってみようねー」「あそこは初めて引っ掛かるところってよく言うね~」
と同行いただくことに~!


それだけでも嬉しかったのに
タンクを引き受けてくださってるKazさんが「全部屋まわりますか~」と提案くださり

「!!!!!豪華~!!!!」

と、さらにわくわく。

戦闘中ギミックや宝箱のお部屋を開けるための仕掛け、だるまさんが転んだのできる敵を教えていただきながら楽しく周回でき、まるでカルンの教科書のようでした!


前にもストーンヴィジルをサトさんが全お部屋をご案内くださってとてもとても豪華で嬉しかったので他のIDもできたらゆっくり遠足できたらなぁと憧れてたので本当に楽しかったです。


DPSダイセンパイのナルさんもDPSの立ち回りを教えてくれたり、敵の動きを教えてくれたり😭

ヒーラーのリコさんも上手だよー、出来てるよーと誉めて伸ばしてくれたり😭

何て皆、そんなに役立たずの初心者に優しいのだろう…なにもお返しできないのに…


と毎度思うのですが、お構いなしに経験や知識を与えてくださいます。

貰ってばかりで申し訳ない…。


いつか成長したねーっていわれたい!!


一緒に優しくフォローするがわに行けたらいいなぁと
コッテリギミックゆっくり遠足から帰ってきておもったのでした。


ちなみに苦手IDナンバー1はこれをもって更新されたので

1位は今はトトラクです!…道中ドョーンとスピードを落としてきたりコチュー繭が細々と嫌な仕事してきます。吸い込まれてパーティー分断の壁とか嫌な仕掛けがいっぱい!心もドョーンとなります~。
他にも開けてないID沢山あるみたいだから開けにいって来ます!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying