Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

リアルゼア事情でしばらくお休みですー

Public
おそらく一週間ほどお休みになりますが、必ず戻ってきます~。

年始早々にバタバタしておりますが、心は元気です!


しばらく遊べないからなぁと思ってメインをごんごん進めた結果、蒼天のドラゴンズエアリーと教皇庁までいきました…。


行ったんです…。


教皇庁…。



蒼天てIDすくないなぁと思って進めていたのですが出てくるIDのストーリーの重さが…。


特に!教皇庁!!!


そうだ!!!!おまえだ!!!教皇庁!!!


唐突だーーーーー😭






何にも心の準備をしていなかったので、しばらく

「????」


「?!」

「え?いやいや…」


「ん?あれ?え?いやいや…いやいやいやいや…」


「そんな…」


「そんなはずない…」


ずっとこれしか言ってませんでしたね…。
詳しくはまた、日記書こうと思ってます…。


それが最後のストーリーの進捗で今度はリアルゼアのメインクエストを進めなくてはならなくなりました…。


でもどんなにエオルゼアから離れても忘れません!!!


あのラムウもどき…おぼえてろーーよーーーー!!!!


髭をひとまとめにして!掴んで!振り回して!!!銀泪湖にしずめてやるからなぁぁぁぁぁ!!!!!髭を洗ってまってろーーーー!!!!
Comments (6)

Rhoe Leroux

Ifrit [Gaia]

教皇庁…ね。
あの衝撃よ!
幾多の若葉の心をへし折ってきたことか。

ID少なく感じるのは、新生が1~50のコンテンツなのに対して51~60だからじゃないでしょうか?
60のコンテンツ6くらいありますけどね~。

サンタ装甲のチョコボ見せびらかそうと思ってたらとっくに年が明けていました。(???)
時間出来たらまた遊びましょ。

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

必ず戻ってきてください、待ってます!^ ^

----

----

This character has been deleted.

ラムウちゃまは悪くないよ!

あいつと一緒にしないで!

容赦しないモフモフひげなだけでふっち



まーさんの進捗日記たのしみにしてるので

リアルゼア早くかたづけて帰ってきてー

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Rhoeさん

ありがとうございます~、クリスマスチョコボー!?えー!?あちこちで⛄だらけで見かけなかったです~!!見たかった~😭

そして教皇庁若葉の葉っぱがシオシオになりました…

あれはひどい…うぅぅ…

お正月イベント終わったら次のイベントにはきっと復帰してますのでまたあそんでくださーい!
あと学者でタンクさんにリビングデッド出させてしまってひやひやさせちゃって、また修行しにいきたいのです~。いまいち回復量とバリアの効果をいかせてません🤔

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Liamさん

ありがとうございます~!もちろんですー!もうすでにバトルのスキル忘れ始めてるので改めて若葉らしさを取り戻してます!!!(これ以上下手になることなんてできるかな🤔)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

るーさん

はい!ラムウちゃまに八つ当たりしちゃったでふっち!!!ごめんなさい😂

あいつのはつるつるに剃り落としてやるでふっち!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying