Character

Character

Toki Yukino

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

楽しかったこと♪

Public
漆黒のヴィランズのストーリーが終わってからより一層モチベーションが上がり、
今をすごく楽しんでます!
何よりFCとフレンドの方と行ける場所を合わせられるようになったのが大きいかもしれませんね(*'▽')

やってきたコンテンツを簡単に纏めてみました。

その①
FCのメンバーのフルパーティで複製サレタ工場廃墟へ行ってきました。
初めてだしすごく久しぶりにメンバーで集まってのプレイだったからすごく楽しかったです♪

大きいロボットのパンチで即死したのが印象強かったかな(;'∀')笑



その②
私、みみさん、てれささんと人形タチノ軍事基地へ行ってきました。


周りについていくだけで必死だった記憶しかない笑
2ボス目で、3体のロボットが順番に突進していくところがわからなくて死んだことは覚えています(-_-;)


その③
私、みみさん、てれささんと希望ノ砲台「塔」へ行ってきました。


工場廃墟、軍事基地と比べて格段に難しかったですね。
何回死んだか覚えていないくらい死にました…
それでも楽しかったしBGMも綺麗で良かったので、積極的に周回していきたいな♪

一回も死なないでクリアするという個人の目標を立てたから頑張るぞー(; ・`д・´)


その④
カッコいい弓武器が欲しい&吟遊詩人が面白すぎてゾディアックウェポンを初めてみました。


土曜と日曜の日中から夜まで集中的にやったからすごくすごく疲れた~
本を消化していく段階に関しては、ほとんどコントローラーを持ちっぱなしだったから腕周りが怠いのなんのって状態ですよ、ええ!笑

多分もうやりたくないかな…


それでもこうして楽しい思い出を作っていけるのは嬉しいから、諦めないでストーリーをクリアして
本当に良かったと実感しています。

続けていける限りはまったり楽しんでいきたいなと思いました!
ヒーラーと吟遊詩人を上手になりたいということも目標にしつつ、これからも遊んでいこう('▽')
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying