Character

Character

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ねるさん撮影会!

Public
今日は前回の日記を見てくださったねるさんご本人から撮影会のお誘いをいただきました!

元SLSの方のお家で既に撮影会をしていたらしく、そこに合流する形で参加しました

念願のねるさんとの2ショット(*´▽`*)

最初はハグで撮ろうとしたのですが、
びびちゃんがデカすぎるせいでねるさんの顔を叩いてるように見えちゃうので断念( ´ ᐞ ` )

変わりに座って撮ってもらったのですが、これが大成功!

居眠りねるさんの可愛さが爆発しました👏

ひっついて写真撮るの楽しいな〜(*´ω`*)

2ショット撮影が終わった後は
次の撮影場所に移動するまでの間りんさんとイチャイチャ

皆が集まるまでチョコボキャリッジでお留守番

新しい撮影場所のお家では個室が全て撮影場所になっているとのこと!

1部屋目は白と緑のピアノのお部屋!

緑がいっぱいの場所ではまるで保護色😅
びびちゃんのカメレオン化が始まりました

2部屋目は本と魔法がコンセプト!

鍋で煮込まれるねるさんを皆のフレイムダンスで火力up!!

ねる鍋の出来上がりです←

最後は皆で和の部屋!
この部屋設置数が多いのか、むちゃくちゃ重かった笑

撮影会がこんなにも楽しいなんて思わなかったです(*´ω`*)

SSにハマる人がいる理由が分かった気がします♪

p.s.

撮影会の合間、通常運転のつくしさん

おしまい
Comments (2)

Nell Flannel

Ultima [Gaia]

すごい!めちゃくちゃいいです!!!
よかったらまた行きましょう!

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

«ねるさん»

やったぁ!(*´▽`*)
是非お願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying