Character

Character

Sayu- Seleeene

Of the Sixth Sense

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【蘇生は】新アライアンスのヒラは、楽しい!!!!【生き甲斐】

Public
※最新アライアンスである希望ノ砲台「塔」がメインのお話です
 ギミックのネタバレは伏せておりますが、情報を得たくない方はお引き取り願います





Yobaba Yobaさん主催の初見未予習希望ノ砲台:「塔」へ行ってまいりました。

メインジョブは詩人な私ですが、サブジョブである白魔導士で行ってきました。

だって極以上やらない私がヒラLB3打てる機会あると思う???

ないよ。

以前、初見多めのマハとダンスカーに行ったときに私も初見占星術師で行きましてね。
味を占めちゃったんですよ。
ヒラLB3できたときの喜び、PT立てなおった時の嬉しみ。
そしてPT壊滅したときの楽しさ。

それがもう一度味わえる!!!

右から左へ流れるPTのHP!!
一瞬で消えていくPTメンバー!!

楽しい!!!

ILはちょっと低いし、相方のヒラさんが零式ばりばりの方で
こいつ下手だなって思われたら怖いなと震えていましたが
優しい方で良かったです。
LB3もいっぱい打たせていただきました。最高です。

ヒラやってたらDPSの方にめちゃめちゃ感謝されたんですが

こっちは蘇生が楽しくてやっているんで!!!

気にしないで!!!

むしろしのう。初見の仕事はしぬことじゃない?一緒にしのうぜ

ヒーラーらしからぬ不適切な発言があったことお詫びいたします。

私もたくさん死にました。他アライアンスのヒラさん
相方のヒラさん、ヴァルレイズ班の皆さま、ありがとう。LOVEです。

改めて主催のYobabaさん、参加者の皆さまありがとうございました!





相方のヒラさんが同じコーデで嬉しかったのでアップで撮っちゃった。
プリンセスデーの帽子にエデン胴だけど胴は男女でデザイン違うし帽子は男性用だし
一発で男の子ってばれちゃうね。
エモートまで合わせていただいて感謝です。




あとヒラ胴もいただきました。かわいいね
詩人の装備は整ってるから、ヒラで通った方がいいのかな
詩人でも行きたかったんですが、どうしようかなー




※以下ギミックなどのネタバレがあります

Click to showClick to hide


個人的に一番面白かった場面
突如始まったシューティングゲームに敗れ、死屍累々と化した現場
Aアラ壊滅です。
結局あれはどうしたらよかったのだろう?




どこの場面だったか、A壊滅して、他アラのヒラさんから蘇生をいただいたのですが、
直後に強攻撃(通常ならタンクへの攻撃)がきて死んでしまったの爆笑してしまった。
私しか生き残ってないし、回復間に合わないし、あれは無理w

個人的にはタチノの方が難しかった気がしました。
土曜日昼間という事で、クリア済みの方も多かったと思うのですが
全滅してやり直しがなかったですね。
皆さん超優秀。

オートマタ履修済みなので、元ネタであるとか、皆でわいきゃいできて嬉しかったです。
(なんで9Sターゲットできないんだろうね?)
またどこかでお会いしましょう。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying