Character

Character

Zero

Haruka Peripateticism

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【プレイ日記】暗黒騎士のスキル回し(エキルレ編)

Public
先日、私が所属するCWLSの方々と、エキルレに行った時のことでございます。

私、タンクの練習をしたかったので暗黒で参戦したわけですが、このときのスキル回しがあまりに華麗すぎたので、ご紹介いたします。



Click to showClick to hide

① まとめ漏らして、敵の1体がPTメンバーに攻撃開始


② まとめ漏らした敵に対して、挑発準備


③ 敵へのターゲッティングがままならない


④ とりあえず近づいて、アンリューシュ


⑤ 敵の位置取りを正そうと、右往左往


⑥ うっかりマクロ列を切り替えてしまう ←バースト準備






⑦ リビングデッド発動(誤爆)


⑧ スタンスオフ(誤爆)


⑨ ヒーラーにシャーク(大誤爆)





全ては、デバフ「慌てる」「焦る」「汗ばむ」が付与されたせいです。

トリプルAです。

これが揃うと「(顔が)赤らむ」までついてくるので、「謝る」でデバフを解除しましょう。クアドラブルどころじゃありません、クインティプルAです。麻雀で言ったら、三倍満くらいにはなっているんじゃないでしょうか。

「殺意を感じる」とまで言われた、このスキル回し。皆さんも、ぜひ、お試しください。

Comments (4)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

こんにちは^^

デバフ「慌てる」「焦る」「汗ばむ」の付与,メッチャ笑いました^^
ありますよね,これ。私もよくこのデバフかかってパニックになったりしまs
殺意を感じるスキル回し,試す気はなくてもやってしまうかもorz

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

こんちわわ、コメント失礼致しますん。
タンクって緊張しますよね···私もワンパレで暗黒の練習しようとしてやらかして全滅させてしまいヒラさんに怒られたことがありますグスン
それ以来どうにもタンクを出す気になれないんですよね~まあイイけどよ()わ~いにんじゃたのしい~アハハハ

Aqua World

Titan [Mana]

おはようございます

⑥は常習犯です

私も良く「攻撃ではない何かしら」の怪しい行動をします

でも「私だけではないという」バフを付与していただきました

ありがとうございました😊

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あるあるですにゃw
しかし、ララフェルが頬を赤らめるのは可愛いので許してくれるはず!
むしろそれはバフですにゃ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying