Character

Character

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

調理師Lv50クエストの話が面白い

Public
 さーる……ではなく、イクサル族のデイリーをこなしてたらいつの間にか調理師がLv50になっていました。どうも、ハチェット小野寺です。

 
 ギャザクラ、やってますか?

 たまにやるとなんだか無性に楽しいんですよね。

 息抜きでもあり、ガチでもあり……。


 タイトルにもある通り、調理師のLv50クエストをやってきた(初見)のですが、まさかメインクエストでも馴染み深い「あの方」に料理を作ってあげられるとはね……!

 それが誰なのかは自分でやってみてからのお楽しみ!


 戦闘ジョブのクエストも面白い話が多い(暗黒騎士とか竜騎士とか)けど、クラフターの話も面白いのね

 いやまぁ、Lv1〜30くらいは「これ作って!→これはすごい!才能があるな!」の繰り返しで味気ないような気がしなくもないですが。

 
 あと、クラフターとは言ってもジョブクエストのお題となるアイテムは自分で作成しなくてもいいんですよね。

 マーケットで他人が作った料理を買って納品してもクリアになります。料理冷めてない?それ。


 材料を集めるのわりと面倒くさいんで、お金で解決しちゃうことが多いかもしれないw
 
 とんだゴーストコックがいたもんだぜ!

Comments (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ギャザクラ最近全然手をつけてませんでした。
グランドカンパニーの納品も最近全く…。
やる事多すぎw

今はダンジョンハードが色々出て来てて…。
行かなきゃダメだよね?

ハチェさん今日夜お願いします。3人で来るのかな?
9時半にグリダニアカーラインカフェにてお待ちしてます!早めに行ってます。

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 こんばんは!
 新生はハードIDが何故かやたらと多いですが、あれはまぁ……やらなくてもいいです!
 解放したなら1回は行ってみてもいいかな?程度ですね。

 ちなみにハードはレベリングルーレットの対象外です(50.60.70ルレの対象)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying