Character

Character

Vanguard

Pen Green

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

アパルトメントn日目

Public
Penです。

今日はアパルトメントの進捗を書き残そうかなと思います。



まずは玄関。
旅の思い出を飾るコーナーにしてみたり。



部屋全体はロフト付きで開放感がありつつもぬくもりを感じる空間を目指したり。



やっぱり欠かせないのはティータイムゾーン。
窓から光が差し込むので心地よいです。



就寝スペースにも朝日が差し込むように。



ブルーバードが飛んでいるのは私の趣味です。




家具はまだ25個ほど置けるので、もっと凝っていきたいな~!と思います!
満足のいくアパルトメントまであともう少し(*´▽`*)





<おまけ>
パーティーを組んで宝物庫へ。
コロコロポックル出てくることを初めて知りました。かわいい。。



解散のときのSS。みんなテレポデジョンしていて、冒険者やってるなぁと思いました。(*'ω'*)
Comments (6)

Luna Two

Ixion [Mana]

着々と形になってきてますね〜
居心地の良い空間で
ゆったりと過ごせそうです

いつかは私も、なんて考えてますが
センスのスキル、どこかでゲットできないものか(゚∀゚)

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

ペンさんのセンスの良さが光ってる素敵なお部屋!!
またお邪魔させてもらうね🖤

コロコロポックルにホーリー連打と石投げは心が痛むぅ…(;ω;)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ティータイムゾーン!
一人でスイーツを全部たいらげるペンさん!
流石ですbw

お部屋 上品な感じのイメージでとてもいいですね!

Pen Green

Ixion [Mana]

>ルナさん

なんか物足りないな~おしゃれ感ないな~と悩んで、一時は戦闘に走るなどしていましたが、ようやく作りたい部屋ができてきた気がします!(*´▽`*)

ルナさんがお部屋持つの楽しみですね~!
理想の住まいをイメージしたらきっと素敵に仕上がってくれるはず····!(* >ω<)

Pen Green

Ixion [Mana]

>ロイミーさん

ありがとうございます~!(* ´ ▽ ` *)
ぜひに~!完成した暁にはお声かけしますよっ!

ほんとにどうして私たちは彼ら(彼女ら?)と戦わねばならないのか········(´・ω・)

Pen Green

Ixion [Mana]

>ローさん

リアルゼアでできない以上、ここでやるしかねぇ~~!
スイーツ食べた分、戦闘で消費してるからカロリーはゼロですっ←

上品に感じでもらえて嬉しいです!お部屋作りがんばります~!(*ノ´▽`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying