Character

Character

Muluca Clou

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

気づいたときにはいなくなってしまった人

Public
初日記です。
こう…日記はどうも苦手ですので、
とりとめのない日記かもしれません。

でも私自身が忘れてしまう前に、
当時思っていたことを記しておこうと思います。


……

とある人がFCに来られ、
最初は、随分とストレートなチャットをする人だなあ、と思い、
数日して、身内だけに優しくするタイプの人かな?、と思い・・。
やや言葉にもトゲがあったり・・。
私は正直なところでは最初はこの勢いに苦手な面を感じていたのだと思います。

私自身は呼ばれればIDでもなんでもついていきます。
たとえ何に参加するにしても、それは自分の経験となって、
私に変化を与えてくれるもの、良い経験としてなんでもこなしていきたい。
それが苦手なものだとしても。(別に嫌々というわけではないですよ)

そう考えていると、こういう経験もまた、
私にとってとてもいいことなのではないかなあ…、と。
ぼやぼや思っていました。

さらに数日経ち、ルレやIDにお呼ばれすることもあり、
ボズヤをご一緒するようになり、
そうこうしていくうちに、
最初に抱いていた想いとは別なものを想い始めます。

この人は、他人に対してとても気を使っている人なんだ、と。

時に荒々しく、勢いのあるチャットをされる方ですが、
とても人に気を使って話していて、一緒に話をしていくうちに、
自分の言葉で他人を傷つけていないか、傷つけたとしたら、
それをとても悔いる人なのだと感じるようになりました。

他人の気持ちをとても気にしているけれど、自分に嘘はつけない人。
だからチャットでは、自分のチャットの形はそのままで崩したくない。
それを崩したら自分じゃない。けれど、他人も傷つけたくはない。

こうした問題はもう、人同士の相性のようなもので、
どちらが悪いとかではないと思うのです。

それに新しいFCなどに入った直後は、(吉Pも言っていた気がしますが)
自分からどんどん声を上げていかないと仲のいい人は作れない。

なので、自然とそうした勢いも必要になってきます。

もちろん、とても正直にチャットをされる方なので、
時折、ビクッとするようなこともあり、
一緒にIDにいくのも、内心かなりドキドキだったこともあります‥。
私のミスや変な動きを指摘されないだろうか、と‥w。

でもそれはきっと杞憂でした。
自分の形を崩さない人だから、
チャットの表面上ではたぶん、ぜんぜんわかりませんが(これが問題なのですが!
そんなことを思う人ではないと、そう思います。

乱暴に見えるチャットも厭わないから、(ように見えるから
とても誤解されやすく、
とても勘違いされやすい、
そんな人。

でもそれがその人なんでしょうね。
うん、そうでないとその人ではないですから。

色々と直球で言葉をもらうのは新鮮でしたから
とてもうれしいこともあり、怖い面もあり…(汗、
いろいろな言葉をくれた人。

その人は今はもうFCにはいません。
おそらくはDC移動されたのでしょう。

自分が他人に迷惑をかけるくらいならば、と思う人でしたから。

寂しさを感じますが、
仕方のない結果なのかもしれません。
私としては決断するのはもう少し待ってほしかったけれど…。


急でお別れも言えませんでしたから、
ここで。


ありがとうございます。またどこかでね。
新しい出会いがあなたにとって良いものでありますように。








……

P.S.
書き終わって思いましたが
とても恥ずかしいですねこれわ…。

6.0になったらDC間テレポもできるようになるみたいですので、
言葉も交わさずに行ってしまわれたこと、どこかで見つけたらお説教です。かくごー!
Comments (4)

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

私も経験あります PS3の時に遊んでいて

エオルゼアも別ワールドに居て 何も告げることなく

二人は居なくなってました 別ワールドにしてなければ

引退してなかったかも 後悔しましたよ 会えるといいですね

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

日記読みました。

同様に彼女に対してのモヤモヤはありましたが、あまり関わることもなかったせいか、私の考えはここまでには至りませんでした。

ここが懐の広さというもの…。

今となっては、お互い誤解したままで別れることになってしまい残念です…再会する機会があれば……です。

Muluca Clou

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます。

私とその人、もし縁あればまた会えると嬉しいです。

この日記も、その人に届いているかな…。
会えずとも、想いが届いているといいな、と思います。

----

----

This character has been deleted.

わたしもあなたが大好きです
それだけは変わらないから
楽しい日々を送っていてください
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying