Character

Character

Mammeteer

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

🌱気が付いたら始めて2か月

Public
いつの間に!?←友達を沼に引きずり込んで初期の説明してた頃ですね!🙄
フレには一緒にプレイしてるスーパーアドバイザーがいるので私の出番は少ないんですが(笑)2人でめちゃ効率的にメインを進めているので凄い👏👏(あと2人乗りチョコぼが本当羨ましい…!)

自分の最初の頃は釣りに夢中になってたことを考えると…(笑)楽しくて釣りばっかしてたな?😚
あとマイチョコボ貰ってリアフレと大喜びでFATEしたりギルドリーブしたりしてた…まだルレとか知らなかったあの頃。

そんな感じで自分のデイリーしたり、フレとレベルレ行ったりと、ここのところメインがゆっくり進行になっています。
喋りながらデイリーしてたら1日が終わる・・・!(楽しい!)
自分のワールドにはフレがいないので、街中のすれ違いとかしてみたいのにボッチで寂しいけど💦
フレとすれ違った!っていうのに憧れるな~~

明日は休みだから午前中に雑事片付けたら午後からメイン進めるぞ~~(ドラヴァニア雲海)
夜にはフレの宝の地図?に参加させて貰える事になってるから楽しみ😊どんな感じなんだろう??

そして来週は友達にキーボードをお届けする。これでチャットに参加できるね!
こんな感じで日々エオルゼアをのんびり満喫しております!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying