Character

Character

Netora Meow

The Heavens' Legend

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

今年はお世話になりました、、そして

Public
7月末からFF14を開始して、5ヶ月が立ちました

初めて1ヶ月で漆黒編に突入して、そこでボッチに寂しさを覚えて、DGTに加入してそこから4ヶ月

初めてのバトルコンテンツの数々、FC生活での笑いと笑い(涙なんてございませんw)
そして、、金策まみれのエオルゼア生活でしたw


年内3,000万ギル行かなかったことと、ジョブレベルALL80に届かなかったことが心残りですが、それはまた来年初旬の目標にしたいと思います( ゚д゚ )

まだまだやりたいことはたくさんあり、これからもたくさんの人と関わっていくと思います

その一人ひとりに笑いを提供できればと思います(いち芸人、、じゃなかったヒカセンとして)


今年はお世話になりました、そして、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん良いお年を(*´∀`*)
Comments (7)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

本年は大変お世話になりました

来年もタムタラで先釣りお願いします(ピンポイント)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

始めて1ヶ月で漆黒入りという衝撃w
私は4ヶ月半掛かりましたけどね!w

私の方もお世話になりました。
直接ゲーム内でお会いするのは難しいかもですが、来年もよろしくです(*´ω`*)

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

こちらこそ大変お世話になりました!
年末は全然ログインできませんでしたが、来年もたくさん絡んでもらえると尻尾降って喜びますので、よろしくお願いします!

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@ジオンさん

釣りやすいレンジ用意しておかねば( ゚д゚ )
今年もよろしくおねがいします!

@Mapleさん
メインストーリーの続きが気になり過ぎてズンズン進めてちゃいましたw
遠い異国のサーバからだけど、いつでも応援してますね、我が姉妹ヨ( ´∀`)ノ
今年もよろしくおねがいします!

@ジンさん
ジンさんにしっぽが戻ってなにより?ですw
でも、、またいつでもパリンしてもらっても良いのですよ?(*´艸`*)
今年もよろしくおねがいします!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

遅くなりましたが、昨年中はお世話になりました!

アレは家宝にしております~♪

まさか、初寒中水泳を見られるとは・・・。

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

やめないでーー!!!
…あ、違った

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@コウさん

元日の寒中水泳見事でした( ゚д゚ )
まさか寒中水泳真っ只中だったとはw
今年もよろしくおねがいします!

@ザザさん
まだまだネトラエオルゼア道は続いておりますw
今年もよろしくおねがいします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying