Character

Character

Hal Mico

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

メインクエスト終わりました!と最近のこと

Public

はやくも?ようやく?メインクエスト終わりましたー!
一緒に行っていただいた方、協力してくれたFCのみなさんありがとう!




というわけで、蒼天のイシュガルド編がおわりました、
これから法典とか、極なんとかとか、暗黒とか、暗黒とか、暗黒とか
頑張ろうと思います!


そして最近とった気に入っているSSを適当に。






始まる前のFCの庭です。なんとなく暇な人が集まる空気が気に入ってます。



そしてイシュガルドへ!暗黒騎士になるため髪を長く黒く。
ポニーテール率多いです。



見知らぬ暗黒マッチョ。



湖の下にいるクリオネ?綺麗です。



メインクエスト終わりのシーンでタタルさんを見る私。



そしてなぜか私が運ばれるクエスト

やることいっぱい!
Comments (4)

Kathar Nk

Carbuncle [Elemental]

クリアおめでとうです!

そして最後のオチに笑ってしまいましたw
こんなクエストありましたねw

Sisi Gaoh

Carbuncle [Elemental]

メインクリアおめでとー!
最後のクエストで久々にタンクコンビできて嬉しかったですよー!
俺は後ろでちょろちょろしてるだけでしたがw

タタルさんを見るハルさんの目が狩人である、さすが…

Nina Valentine

Carbuncle [Elemental]

クリアおめでとうです!
微力ながら蒼天の竜騎士(見習い)の私も頑張らせてもらいました!

拡張開始から日を追う毎にハルさんが暗黒に染まっていく感じがたまりません(*'ω'*)
暗黒騎士ハルのエンドコンテンツ出陣を今か今かと待ちわびております('◇')ゞ

Hal Mico

Carbuncle [Elemental]

カダーさん
ありがとうございます!運んでいただけたでしょうか!

シシさん
ありがとうございましたー。
シシさんの戦士も久しぶりにみれてよかったです!
いえいえ、ララフェルをみるシシさんの目ほどではっ・・・。

ニーナさん
ありがとうございました!金の竜騎士様、輝いておりましたw
なんだか話を聞いていると、エッダさんみたいなのですけどw
でも暗黒がんばります・・・!あなたと一緒にね、ニーナヴィール・・・フフフ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying