Character

Character

Wool Phew

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

本当は戦いたくないのです

Public
どうも、髪型を買いに100万ギル握りしめてMana全鯖のマケボを見に行き、そのままイクシオンに戻ってきてリテイナーに100万預けたwoolです。
ギラバニアンブレイド...高いね...!


今日も仕事でどっぷり疲れてお風呂イヤイヤ期に入ってしまい、こんな時間にやっと化粧落としてシャワーを浴びたので、寝る前に日記でも書こうかと。


最近は黒魔道士のレベルが50に到達したのでシヴァ武器を手にいれようと解除で周回する日々を送っていました。

が、気づけば30周......まだ両手呪具は出ない。。
いったいどうして...イゼルとは正直戦いたくないのですが両手呪具が出ないと終われない😂
他の武器はいっぱい出るのになぁ、笑



あと黒魔道士でもルレに参加できるようになったことで全てのロールでコンテンツ(ルレ含む)を申請を経験したので、申請時の体感シャキ時間もまとめておこうと思います。

◇タンク◇ 即シャキ

トイレに行く時間?ねぇよ、そんなの
ただし朝昼は人がいないこともあり、少々待つ場合も


◇近接DPS◇ 中シャキ

申請してからご飯を食べている合間にシャキります。決してあと一口と欲張ってはいけない。


◇遠隔DPS◇ 低シャキ

お茶を注ぎ、作り置きのご飯をチンしてお盆に乗せてモニター前まで持ってきて完食するくらいシャキらないこともありました。今日も白亜の宮殿で食べるご飯はうまいっ
遠隔は人口が多いと聞きますし、個人的に一番シャキらないと感じました。


◇ヒーラー◇ 高シャキ

ほぼ即シャキですが、たまにタンクがいないと時間がかかることも。
気分はUSJの優待パス。シャキらないからお茶でも汲んでくるか、はフラグ


以上、やっぱり近接で始めて良かったなぁと思ったwoolでした。
明日も仕事(明日って今日さ!)、
みんな夜更かしせずにちゃんと寝て健康的にFFしようね!

Comments (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます。
私も全鯖飛び回りギラバニアンブレイドの髪型
1番安いのないか探しに行きましたw
どこもほぼほぼ同じくらい…。
私は110万Gで結局買ったのですが。
お家帰ってドキドキしながら美容師呼び、早速髪型変えようと…。110万Gも出した髪型…
似合いませんでした…。失敗しました。
110万年捨てたも同然。
髪型も試着出来ればいいですね。
女性キャラよりワイルドな男性キャラの方が似合うかもです。

Wool Phew

Ixion [Mana]

Knmiさん

コメントありがとうございます!
ギラバニアンブレイド、私も100万ギルを切っているの1度しか見たことないです...

あらら。。似合わないというパターン💦
ハイラン娘はゴリラなので似合うと思っているけど、お話聞いていると不安を感じます...!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying