Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

適当に日記書く

Public
毎日毎日ルレ楽しいです。
付き合ってくれてる皆さん感謝します。
最近はボズヤもみんなといけて今日は攻城戦も行けたし楽しかったー
PTリダ初めてだったんでちょっと不安でしたが、なんとかこなせて良かった。


最後のライアン&ドゥンで通信速度が遅くなり、スキル出ないわ、ギミックで吹き飛ばされなくて逆に死ぬわとむちゃくちゃでしたがなんとかクリアできてよかった!
写真はMPK6人と野良でご一緒してくださいましたツナさんです。
日本語が打てなくなった俺に合わせてくれて面白かったwwww
いい人で良かったっす!

昨日ぐらいから個人宅の庭ちょろっといじったりしてます。
桜が好きで、せっかくのミストなので海と合わせて撮影スポット作れたらなーと
ついでに焚火置いてー・・・小さいのより大きいのでみんなで座れたら面白いかな?
噴水あるとおもしろいかな?
木人の横に武器とか鎧あると訓練所っぽいしいいかな?

カオスになりました・・・


とりあえず桜の下でナルシストに自撮りしておきました。

もるさんのFCハウス個室が仕上がったそうなので攻城戦行く前にお邪魔してみた
マスターとオフィサーのみうさんが座ってたので、雑魚に構わず突き進む感を出しておきました。
特に他意はないのですが、死んだふり使ってみたかったんです。
買ったばっかなので!


明日はログイン出来ないから残念だけど、次はみんなでGH行ったりしたいね。
取り留めのない日記ですがとりあえずここまで。

そいではまた
Comments (2)

Louice Cypher

Garuda [Elemental]

ぜくす隊長、引率ありがとうございました!
次はGHお願いします!←

足元で死んでるの、言われるまで気づいてなかったw
着実に課金してますねーwww

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>マスター
GH行きましょう!喜んでいきます!
ハウジングに使うお金も、課金も止まりません。

止めてくれる方を募集!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying