Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近あった事や撮りためてたSS

Public
どもども、ぜくすです。

しばらく書いてないと何書こう?
ってなりますね。

まぁもともと大した事書いてないんで、今回も適当にねw

----------------------------------------
個人的な話
先月の終わりから零式再生に挑戦しております。
なんで今更?って話なんですが、自分の中では正に今だからこそって材料が揃ったんですよね。
元々興味があるコンテンツだったし、自己研鑽にもなるしね。

なんとか1層、2層とクリア出来て、つい先日3層もクリア出来ました。
まぁ3層は終盤倒れてたのでなんとも言えないですが・・・
そこはまぁまた挑んでちゃんとクリアしたぞって言いたいところですねw
次はいよいよ4層・・・
頑張らないとな!

この話のついでにプレイスタイルについて少し
って書こうと思ったけど、なんか上手くまとまらなかったのでまた後日www
----------------------------------------
最近のFCでの事等!

先日、FCメンバーのくらっくすさんがエタバンに呼んでくれましたので出席してきました!
呼んだ事しか無いので初めてのお呼ばれさんw
何着ていけば?
そもそも♀のままでいくのか?
等など色々と考えた結果ララオスに戻るってことになりましていざ出席。



この男やりやがった!!!!!!!!

開始直後にビールを吹き出しましたw
服装決裂しましたーって言ってたからなんとなくは察してたけどさw
まさかのドナルド・・・w
まぁ裸じゃなかっただけマシか!?

集合写真はうしろでルガディン3人さんが踊ってたりで面白かったw

くらっくす&みゆたさんお幸せに!

後日、当日これなかったFCメンも居たのでFCハウスにみゆたさんお招きしてお祝い会しました!


あーそゆうプレイは帰って2人でしてくれたまえ?okay?


集合写真ではみうさんとりんねさんが隠してますが、まうさんが夫婦に負けじと脱いでました・・・

んでこのお祝い会にはサプライズでオフィサーのこやっさんの誕生日会も兼ねておりましたw
マスターの独奏でサプライズに突入
電気消す俺
上で用意したバースデーケーキを設置するみうさん。
みんなにクラッカー鳴らしてもらったりして無事成功w

みゆたさんサプライズ会にもお付き合い頂き感謝です!

前列のララ戦隊がかわいいw
のこさん見切れてごめんなさい!
まぁ何はともあれ

こやっさん誕生日おめでとうございます!これからも宜しくです!


話変わって昨日は地図イベントでした!
みうさんの徳が高すぎて2枚めで最終までいっちゃうってゆうねw
もう神の領域に入ってんじゃないのかな?
しかも前回から続いてイベント毎ってのがすごいwww
どうなってんだwwww


今月は運動会やったりもしましてその記念に!
せんさんも体験入隊してくれたのでご一緒に!
どうぞこれからもよろしくね!

そして着ぐるみ隊with背後霊もおいときますね。


後は今月撮ったSSを適当に貼り付けておきます!



そーいや本当に一瞬だけメスッテだったんだよなw
お試しだったからまた♀キャラやる時はもう一度メスッテからやろうかなw

今回はここまで!

それではまた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying