Character

Character

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ララフェルはかわいさの特権種族

Public

こんにちは、ララさんに会うたびに掲題の台詞を言っているミナト=フィスです。
フレさんには「またか……」「事案……」とか言われます。解せぬ。

(別件ですが前回の日記はフレさん達がフレンド限定公開やってるのを見て、ちょっとうらやましくて真似しただけなので、見ることができなくても全く問題ないです)

(あと前々回の日記でミナトくんが甘いものが好きって書いたら「今度持って行くね~」といってくれる親切なお兄さんお姉さんヒカセンさん達がいらっしゃってちょっと笑いました。みなさんありがとう!)



私がララさんにならないのは絶対戻れなくなるってわかってるからなんですよ……だって可愛い……可愛いは大正義……。

ララさんは単体でも可愛いし、集まるとさらに倍々でかわいい。ミニオンも合わせると倍率がどんどん高くなってかわいい。まさに特権種族











かわいいの化身かな?


NPCさんだと美声の方が多くてさらにギャップ萌えする。




ロドスト経由で初めてフレさんが出来たのは以前の日記「何でもない日、特別な日 ~自分を知ってもらうということ」でお伝えしたとおりです。
今回、二人目のロドスト経由のフレさんが出来たので(私もビックリですよ)、簡単ではありますがご紹介したいと思います。

YojimboサーバのPou Neko(ぽぅ)さん。
繊細な世界観で、頼れる(?)相棒マルコとの掛け合いが読んでいてとても楽しい日記を紡がれます。

最初の頃はまだフレンドさんが少ないご様子だったので、思い切ってフレンドになりませんかと申し出ていました。
そこからなかなかお会いできず、先日やっと機会を得てお会いすることができた次第です。

FC「ララカンパニー」さんも結成されてとても楽しげな雰囲気が日記から伝わったので、声を掛けるまで結構悩みました。

(たくさんフレさん出来たみたいだし、あの頃とは状況が違うだろうから、今さらフレンドとか要らないかもなぁ……。でもこのままフェードアウトするのも失礼だし、確認だけしようか……?)

(ただ繊細な方みたいだから、押しかけたりしたら怖がらせてしまうかもしれないし、申請していいですか、なんて言ったらNOを言えない方かもしれない……。どうしようか……)


なんて、リムサのエーテライト前で30分以上悶々と考えてました。



ファットキャットも思わず心配するレベル

結局悩んだ末、ひとまずご本人の意思を確認しようと勇気を出してTELLを送りました。
申請を断っても気にしないで良いと伝え、ドキドキしながらお返事を待っていたのですが、予想に反してあっさりと快諾頂きました。よかった……。

東ザナラーンにいらっしゃる様子だったので、わかりやすいウルダハの冒険者ギルド「クイックサンド」で待ち合わせることに。

「クイックサンド」は内部が酒場みたいになっていて、外で淡々とお会いするより、ぽぅさんの物語に合致するかな、と考えて選びました。

緊張しながら椅子に座っていると、トコトコっと現れる男性ララフェル。近くの椅子に腰掛けます。
知らないお名前ですが、その後ろにあるFC名に見覚えが。

「LALA」を冠するララフェルさんが増えるのを見ていたら、ぽぅさんがご登場。ようやくお会いすることができました。



緊張していたので、グルポを撮ることも、視線を合わせて座ることを忘れていました。




FC ララカンパニーさんが勢ぞろい。囲まれる一匹のミコッテ。
かわいいなあと思いつつ眺めます。眼福です


「イケメンだ……」「イケメンが来たぞ、囲めー!」とか言われた気がしますが気にしません
だってララさんはかわいいので!!!(声を大にする)



FCの中でお一人ララさんではない方もいらっしゃいました。ヒューランのハルさんはララカンパニーさんの保父さんご担当だそうです。うらやましい

手土産としてそこそこ見栄えが良くて、消費できるものとしてケーキセットをお持ちしたのですが、FCハウスはこれからということで、逆に荷物になってしまって申し訳なかったなあと思ったり。
今度機会があればすぐ食べられるものにしよう。

そんな感じでしばらく皆さんとおしゃべりさせて頂き、ぽぅさん、そして同じくララカンパニーのノリさんとフレンド登録させて頂いて、その場を失礼させて頂きました。




若葉がいっぱいの、和気あいあいとした仲間たち。その中で過ごす冒険はきっと楽しいものでしょう。

いつか人数あわせにでも使ってもらえるといいなと思いつつ、またご一緒できる時を楽しみにしたいと思います。

ララカンパニーの皆さん、遊んで頂いてありがとうございました!(良ければまた囲んで下さい)
Comments (12)

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

お前もララフェルにならないか?(例の画像)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Micchiさん

ならない。

ヒューランもミコッテもルガディンもアウラもロスガルもヴィエラも、ヒトという儚い生き物の美しさだ。
大きいのもモフモフなのもいる中でかわいらしいララフェルがいるからこそ、堪らなく愛おしく、尊いのだ。

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

さりげなく紛れ込ませていただいている……笑
ぽぅさんとの邂逅、うらやましいです。ご連絡いただいたのに、バタバタIDまわっていて気づけずすみませんでした。
私もいずれお会いしに行かなくっちゃ!!

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

ララフェルは眺めるのが正しい接し方と思っています。
ララフェルになってしまったら、上目遣いになだめられたり、ララフェルの集団を見回したりといった楽しみ方を奪われてしまう、、、。
そう、常々思っています。
(が、ララフェルの集団に自然と混ざるために、ララサブは居ます)

FCメンバーから『おまわりさん、こいつです』と何度言われても改める気は一切ありません。
そういう事!!

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Roloさん
こんにちは、四月の準備お疲れ様でした。
ぽぅさんは日記の通りの穏やかな感じの方でしたよ。どうかお会いできますように。
邂逅をお祈りしております。

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Kamisiさん
こんにちは。そうなのです、ララさんはララさんが自然体でララさんであるだけで尊い……。
私もいずれメインが片付いたらサブキャラをララフェルで作ろうかなと考えています。

>FCメンバーから『おまわりさん、こいつです』と何度言われても改める気は一切ありません。
(固く握手)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ララ可愛い大正義、同感ですw
私もララになってみたいと思ったことありますが、見ている方がいいという結論になりました⭐️
ララカンパニーの皆さん日記見ててもすごく楽しそうで、素敵なFCですよね🎶

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Beginnerさん
こんにちは。ララは多分一度なったらやめられない魔性の魅力がある気がしていて……。手が出せない高嶺の花なのです……(語りだす)
はい、ララカンパニーさんは皆さん仲よさそうでほこほこしながら日記を読ませて頂いています。素敵なFCさんだと思います。

Joe Tou

Masamune [Mana]

ち、ちくしょおおおおっ(血涙)
その天国はどこに行ったらいけるんですかブヒッ!?🐽ガイア!?Gaia!?DCの壁が邪魔!吉Pはよ!はよ!お、お友達になってください。フレさんたちと一緒に(ゲス顔)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Joeさん
お礼参り(?)ありがとうございます。
ここはGaiaDCなのでManaの方にはお帰り願っておりますお引き取りを……え、Manaにもかわいいララフェルさんがたくさん……?

別室でお話しましょうか。(眼鏡クイー)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ミナトさん、こんばんは。

会いに来てくれてありがとうございます。
tellが初めてだったのでどうお返事すればわからなくて、
FCメンバーにレクチャーしてもらってました。
その結果、クイックサンド大集合ですよ。
わざわざ遠いところからご足労いただいたのに、
その……囲んでしまって申し訳ありませんでした。
たまたま全員がログインしていた時間だったもので。
ちょうど1人離席中で来られなかったのですが、
ビックリさせてしまったのに、みんなと話してくれてありがとうございます。
来られなかった1人も含めて、みんな私の自慢の仲間なんですよー♪

お土産のケーキも大切にいただきますね。
これからよろしくお願いします♪

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Pouさん
こんにちは、先日はありがとうございました!
上記の写真を見たフレさんからも「ララフェルさんに一杯囲まれてうらやましい……」といわれましたw
むしろ囲んでいただけるのはとても嬉しいのでまた機会があったら囲んでください!

少しお話を伺っているだけでも、お互いがお互いをとても大切にしていらっしゃるのだなあというのが感じられて、とてもほわほわしておりました。日記もですが、なによりも皆さんの楽しい大冒険の時間がたくさんたくさん訪れることを本当に願っております。

その合間の、暇が出来たからかまってやるかーぐらいの時にでも呼んで頂ければ喜んで参りますね。これからどうぞよろしくお願いいたします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying