Character

Character

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日のこと

Public
体調が少し良くなったので、ログインした。

自分のハウス、ログインしてないからカウンター起動してたらまずいと思い、ハウスに行く。
中に入って、地下の部屋に行った。
ら、なんじゃこりゃー!!!
中身変わってる!
ステージあるじゃん。
しかもスポットライトまである!!
シャンデリアきれい!
リアフレをハウジングの内装変えてもいいよの設定にしてあるから、いつの間にか変えてくれてたんだな。
私が、なにしよう・・・。って迷ってる間に。
いつの間にかハウスに来て、変えるとは!
廃墟を撤去した後で悩んでて、そのままだったから。
フレ忙しいはずなのに、いつやってくれてたんだろ?
GWしかないよね?って思ってるんだけど。
ありがとうってメール、送った。
2枚目の写真です。

クラゲ、別のフレからもらったー!!
潜水艦って、ミニオンまで捕獲できるんだね。
相方が潜水艦やってるけど、何も言ってない所みると、ミニオンの捕獲してないのかな?
青くてぷかぷかしてて、とてもきれいなクラゲ。
水族館のクラゲを1つもらってきちゃった感じ。
暗いとすごい青く光るから、おぉぅ。ってビックリするけど。
こちらも、ありがたかった!
クラゲのランプも、もらったからハウスに飾ろ。
こんど自分のハウス行ったとき。
このフレと話してた時、忍者の失敗のウサギ出てくるのが好きって、私が言った。
今度、双剣士育ててみよっかな。
忍者にするのも、大変なのかな?
まだレベル10です・・・。
(/ω\)イヤン
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying