Character

Character

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

召喚80になりました。

Public
80なれました。
本日のレベルレと、ピクシー族クエストひとつで、召喚士カンストした。

次何育てようか。って相方に言ったら、白は?って。
白は、あんたの為にやってるんだよって言ったけど。
他の人を巻き込んで、白をしたら他の人(パーティの方達)が、床掃除してしまう。
ヒラの仕組み分かってない。
今、レベル70あたり。

双剣、良いよと声かかってるから、そちらも気になるところ。
カン!カン!カン!ボヘっ!て、うさぎ出したい。
DPSから、80にしていきたい。
双剣士レベル15:( ;´꒳`;)
めっちゃ上げなきゃいかん。
でも、相方のサブ育ててるけど、50にもなったから、私は。。。
相方は、自分のサブキャラのメインクエストやるので、楽しいっぽい。
私の事は、お助け要員としか、見てないだろう。
私は、メインキャラの別の職を上げたい。
他キャラやったら、リンクシェルでお話しが出来なくなる。
そんなんつまらん。

今現在、黒魔、機工士、召喚が80になってます。

昨日、相方のメインクエと、レベルレで、相方がまたFF14が落とされてた。
2度もいいところで落とされて、腹たってた。
でも、その後のクエストやってて、普通の機嫌に戻ったかな。
回線がいけないんだって、あきれてるっていうか?そんな感じ。

双剣士、白、同時上げかな?
白は、レベルレだと周りの人の迷惑になるから、ピクシー族のみかなー?
Comments (2)

Mii Palpatine

Hades [Mana]

カンストおめです‼︎
召喚は良いぞ‼︎白も良いぞ‼︎

私も回線には悩まされる
改善したくても出来ない場合が
あるから仕方ないよね。

蛮族クエの経験値おいしいですよねー
マテリアも増えるしライト勢の味方‼︎

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

>みいさん
ありがとうございます!!
どっちもいいんですね^^

回線、今また切れたらしく、相方切れております・・・。

ピクシー族の今日のやつ?が終わっちゃったので、また明日ですね。
白は、それでやろうかと思ってます。
床掃除したりさせたりしたら、私が参っちゃうから。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying