Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

極ガルーダ&極タイタン

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

先日、FCのLちゃんが参加申請した極ガルに一緒に行ってきました(*゚▽゚*)
Mせんぱいに一度連れてっていただいた極ガル、今回で2回目ですが、
蛮神戦、大好きなんですッ!

いつもはヒラなので、DPS(侍)で遊べて良い練習になりました。
何度か全滅しましたが、最後はちょっとゴリ押しな感じで無事!?クリア☆



ありがとうございました!
また空きがありましたら参加したいです(*≧∀≦*)


そしてこの後、レベルレ終わってテコテコ歩いていたら、
Mせんぱいに拉致されまして、極タコに行ってきましたw
すごい!1日のうちに極蛮神を2回も楽しめるなんて!

極タコはほんと、落ちてはいけないという別の緊張感があり、
回復にも気を遣いながら、HP0になったメンバーが落ちたのかその場で倒れたのか確認が必要で、
いやはや…とても楽しかったですw
「え?安全地帯ってコレだけ?」っていう安全地帯だと思ってたところから落とされたり、
うっかりなことやらかして死んだり、まぁ、色々ありましたが。

無事、クリアできましたが、真タコに続き、初回クリア時は死んでましたww(落ちてはいなかった…)
なんで死んだのか覚えてないけど、落ちないのも、死なないのも、難しいですねぇ。
でも楽しいので、極タコも何回も遊びたいです…。

何はともあれクリアできて嬉しい。ありがとうございました!

次は極イフですね。楽しみです♡
ただ、真イフは一回しかやったことないので、ちょっと心配…

マウントは、ロットで勝ちまして、ゲットいたしました!


BGMがタイタンの戦闘曲ですw
移動中、ずっとタイタンと戦ってる気分になれます。
戦闘民族としてはちょうど良いマウント?w

ただちょっとサイズ感が…w


ただの光ってる馬にしか見えない…
ララじゃなかったらもっと大きいのだろうか(。・ω・。)


ボチボチ進めている蒼天ですが、やっと最初のエリアが飛べるようになりました。
白魔、竜騎士、学者のジョブクエも同時にやっているため、進みが遅いですw
でもでも、次のジョブクエクリアで60装備が手に入れられそうなので、
やっとこさガーロンド装備とサヨナラできます!(50の後、アクセ以外買ってなかった)
しばらくAF2を楽しんで、メインクエスト進めてイディル装備に変更、ですかね。

あ、そうそう、ジョブクエは侍の存在をすっかり忘れてたので、
こちらもそろそろ…ですね。(こんなことばっかりしてるからメインが遅々として進まないw)
Comments (3)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、こんにちは♪

ただの光ってる馬というか…光ってるポニー?www
ロスガルせんぱいたちのマウントと並べさせてもらって確認してくださいw

それから極ガルおつきあいありがとでしたw
FCではなかなか行けそうにないのでw(同じお年頃のメンバーがヒラだらけ問題w)

わたしはメインクエすっかりやる気なくてまだ船に乗ったままなのでダイジョウブw
(宿屋で紀行禄の「ただ盟友のため」を繰り返し観たり、あそこに行って肖像画眺めたりしているよ…)

This comment has been deleted.

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

こんばんは。
極タコ楽しかったですね!めっちゃ落ちまくったけど...(´・ω・`)

マウント、ララだとほんとポニーですよね。チョコボも他の種族の人たちのより小さいし。可愛いからいいんですけどw極蛮神のマウントは曲が流れるんですね。知らなかった(・△・)確かに戦闘民族のナギさんにはピッタリ(*^▽^*)!

極蛮神に白以外で参戦しててすごいです!私も色んなジョブで行ける様になりたいなぁ(^^)
またタイミング合ったら遊んでくださいねー(*'ω'*)ノ

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

ポニー!確かにポニーだわ…w
大きさ比較したらちょっぴり悲しい気持ちになるかも!?w

極ガル楽しかったね!行けそうなところがあればまた一緒に行くよ!
そうなのよね、ジョブ被りが悩ましいところよね( ;∀;)

蒼天、一体どんな展開が待ってるんだろ。
みんなに置いてけぼりを食らってちょっとさみしいので、少しずつ進むよーw


てっちゃん

ラムウだけ苦手!?w
極は未経験だけど、真ラムウはルレでちょくちょく当たるよ〜!
マウントのために周回となると大変かもだけど、行けるときあれば行くからね!

CFでID行くの、いつでも良いよ(*゚▽゚*)
野良で行けるようになったら、一丁前の戦闘民族!?w


ほおずきさん

マウントはほんとポニーです…まぁこのミニサイズが可愛いんでしょうけどw
移動中、戦闘曲だと蛮神倒しに行きたくなりますw
極蛮神のルレが欲しい…

色々なジョブで行けるようになると、選択肢が広がって楽しいですよ♪
ぜひぜひ、また一緒にどこか行きましょうね(*≧∀≦*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying