Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

蒼天3.0クリア!

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

昨日ついに…蒼天(3.0)をクリアしました(*≧∀≦*)

実に、新生(2.0)クリアから50日、蒼天入りしてから29日でのクリアとなりました。
まぁ蒼天入りしてから1週間以上メインクエストほったらかしでしたからねw
爆走ではありませんでしたが、進める時には黙々と進めるので、
「えっいつの間に?」っていう感じはあったかもしれません(。・ω・。)

メインクエストは新生とだいぶ違って、おつかいもそんなに多くなく、
サクサク物語が進んでいくのが良かったです。
お話としては3.0で一区切りつくものの、まだまだ気になるところが残っているので、
FCのハロウィンイベントであるダン・スカーを開放した後は、
またボチボチとストーリー再開していく予定です☆

メインクエストのIDはダスクヴィジルと一部の討伐を除いて、
FCの先輩方にお手伝いしていただきました(*゚▽゚*)
私いつもタイミング悪いのか、IDに行こうと思った日に、
イベントやらなんやらで先輩方が出払っている時が多くてw
2.0の時は野良でクリアしたんですけど、
今回は先輩方と一緒にクリアできて嬉しいです♡

ありがとうございました〜〜!!



IDはダスクヴィジルを除いて白魔でやりましたがどれも楽しかったです。
ケアル・ケアルラ以外の回復に慣れようと必死でしたがw
後半は走りながらハート・オブ・ソラスをかけられるようになったけど、
蒼天のIDは一回ずつしか行ってないから、練習しないと…!

クリア後は、ヴォイドアーク開放のためにクエストを始めてみましたが、
どうやら飛べないとダメだということがわかり、昨日は断念してやめましたw
なんとか間に合うように、ダン・スカー開放を目指します!
Comments (7)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

飛べないだけなら、のっけてあげるよー!
風脈が開いてないだけだよね??

風脈も手伝うよ~(*'▽')

----

----

This character has been deleted.

ナイツー!
クリアおめでとうー!
時間が合えば行きたかった……!( ;∀;)

紅蓮までもう少しだね!
その前にヴォイドアークとアレキか!

このペースだと、メインもなぎちゃんに抜かれるなw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、蒼天本編クリアおめでとう♪
駆けつけたい気持ちはいっぱいだったんだけど、お手伝いするどころか足を引っ張りかねないので、遠くからそっと応援してましたw

風脈は、わたしは何となく1人で開けたいこだわり派wだったので自力でがんばったけど、そういうヘンなこだわりがなければ二人乗りマウント持ってる方にどんどん手伝ってもらうと早いかも^^
たぶんそっちの方が多数派だと思いますw

蒼天のIDはメインクエで行くところは1回ずつ、それ以外はまったく行ってないwので、ジョブがかぶらない範囲で連れてってくださいw

そっか…てっちゃんがメイン抜かれるより先にわたしが抜かれますwww

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

3.0クリアおめでとうございます(*≧∀≦*)‼︎
お話良いですよねー!ナイツの曲すごい良いし(*'ω'*)
ハートオブソラス便利ですよね。あれに慣れると50以下のIDで、なんで詠唱回復しか無いんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。‼︎ってなります。

着々と進めていらっしゃる...ナギさんのマハに便乗させてもらう日は近い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤリ

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん

ありがとうございます!
風脈、都合の良い時によろしくお願いします♪
とりあえずそれまでは自力で歩いてみます(。・ω・。)
どの風脈を開けたのかも記憶になくて…w
クエストもいくつか残してるっぽい( ;∀;)


てっちゃん

ありがとー!!
てっちゃんとは週に数回しか会えないから、
私もてっちゃんの進行状況は日記でしかわからなかったりする…w

えっ、アレキも!?みんなが行ってるソレも行かなくてはいけない…と?∑(゚Д゚)
と、とりあえずクエストだけ受注しておこうw

紅蓮に入ったら、またジョブクエとかもやらないといけないし、
若葉取れる前にそれなりのタンクになっておきたいから、
多分そんなにぐいぐいは進めないと思うよーw

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

ありがとー!!
4人PTだとジョブが被っちゃうけど、8人PTなら一緒に行けるのにー!( ;∀;)

風脈、クエストもやってないのありそうだから、それもこなしつつ…かな。
先輩方最近忙しそうだしw
でも、風脈関係なしに二人乗りマウントとか乗ってみたい〜!

蒼天のID、私も装備が揃ったら一緒にレベルレとか一緒に行こうね!
るーるーちゃんの紅蓮の進み具合が序盤で、まだまだ進めないなら追いついちゃうかも?w
でもでも、蒼天終わるまでそれなりには時間がかかるはず〜!?


ほおずきさん

ありがとうございます〜!!
蒼天、楽しかったです♡
IDの回復は、道中ほとんどリジェネで事足りるくらい先輩のタンクがかたかったので、
ハートオブソラスの出番も少なかったのですが…w
でも無詠唱の回復、ほんと優秀ですよね!

フフ…がんばってヴォイドアークまで終わらせますので、しばしお待ちを〜!(*≧∀≦*)

This comment has been deleted.

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

てっちゃん

アレキも楽しそうだね!
いつ行くかはわからないけど、そのうち行ってみたいな(*゚▽゚*)

てっちゃんは普段、深夜だもんね…
似た時間で遊べる仲間を増やしたいなら、専用のLSに入るのも手かもだね!
私もてっちゃんと会うのはレアだと思ってる〜w
また時間の合う時に、一緒に遊ぼうね!(*≧∀≦*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying