Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

蒼天クリアも極シヴァも次回持ち越し

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

私の中では昨日、蒼天をクリアする予定だったのですが、
いろいろあって持ち越しになりましたw

蒼天最後のクエストまでは受注したんですよ…
ただね…最後のインスタンスバトルに疲れて、クエストに飽きて、
古アムダプール市街ハード踏破にお付き合いいただいた後に、
FCの先生に拉致されて極シヴァに行ってきたのです〜〜(*≧∀≦*)

先生の極ツアー久しぶりでした。
私はガルーダ、タイタン、イフリートまでしか終わっていません。
シヴァは未経験で、Tちゃんは制限解除で倒しちゃったみたいですが、
うーんともしかして…倒してないの私だけだった?∑(゚Д゚)

今回は、最後HP0.1%まで削れたけど倒せませんでした。本当に惜しかった!!

私は軽く予習してあって、避ける場所を決めておくのと、
武器のモードがあるのは知ってましたが、
見るのとやるのではホント大違いなんですよね〜w
最初の方、けっこう生き残れたんだけど、あれってだけだったんですよ。
何度か同じところで死んで範囲見落としてることに気付いてから、
しっかり避けられるようになりました(。・ω・。)
あと慣れないと滑っちゃうよね?ね?w
MTの後ろで死んだ時にはもう恥ずかしかったです(。-_-。)

でも極シリーズ楽しくてずっとこもっていたいくらいですw
忘れないうちにリベンジに行きたい〜〜!!


極シヴァが終わったあと、Cさんのレベルレに一緒に行ったのですが、
こちらも先生が一緒でして…
終わったあと、座っておしゃべりが始まり、先生にグルポの表示が出たので…



ツーショット撮ってしまいましたw
誰かとツーショット撮りたいと思ってもなかなか言い出せないじゃないですか?w
一緒にID行っても基本はすぐに退出だし、無言で横に立ってグルポ開いたら隠し撮り!?
なので、今回はラッキーでしたw(*゚▽゚*)

次からもチャンスがあれば誰かとのツーショット撮りたいですね〜(。・ω・。)
Comments (4)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、おつかれさまですw
いよいよ今日あたり蒼天クリアになるのかな?('▽')

極シヴァ惜しかったね…でも誘ってもらえるだけ羨ましいw
MせんせいがFCで残り人数の募集をするときはいつも既にヒラ枠が埋まっているので、わたしは全然参加できないもんw
だからしょうがなく外部で極ガル行ったけど、あれっきり進んでないわwww
まあ急いでないのでそのうちまたおつきあいください(*'‐'*)

とりあえずクガネ!
早くクガネまで来てwwwww

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

蒼天最後のクエ、グリダニアで受けるやつですかね?ホントに紅蓮間近ですね(*^^*)!
極シヴァお疲れ様でした。
行ったことあるくせに範囲当たりまくって転がり、起き上がるタイミングも悪く起きてすぐ転がり、とにかく転がりまくって、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)mすみませんでした。
あの後解除で範囲確認しながらシヴァやっつけてやったから、次に行く時は昨日よりはマシなはず(><)‼︎
これに懲りずにまた遊んでください(´・ω・`)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

蒼天、昼のうちになんとかクリアできてよかったw
コンテンツこもりすぎ問題の60IDも、
予習しなきゃ募集もしないので…予習しとかなきゃいいのだ…きっと…

ちょうど私たち、ヒラ被りなんだもんね( ;∀;)
先生もあれこれと忙しそうで…
るーるーちゃんの極タコの時はもちろん駆けつけるからね!

クガネまでのクエストが長そうで億劫だけど、がんばるよ〜w

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

おかげさまで紅蓮入り果たしました!

極シヴァ、お付き合いありがとうございました〜♪
いえいえ、私初見だったので正直よくわかってなかったんですよ〜w
起き上がるタイミングでまたすぐ死んじゃうのってあるあるですよね…
ご存知かもしれませんが、何秒間か無敵らしいので、その間移動以外何もしないのをおすすめします!
自己回復するにしても安全確保してからで十分間に合いますからね(*´∇`*)

次も先生に拉致されたらよろしくお願いしますね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying