Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

期間限定の姿のお友達

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

もうすぐクリスマス☆
ということで、チラホラと幻想薬を使ってる人がいますね〜(*´∇`*)
期間限定の姿のお友達を激写してきましたよっ!

まずはララになったTちゃん。


Tちゃんとは時間が合わないことが多いので、見かけたその日に確保w
こんなに小さく可愛らしくなっちゃって…目線が同じ!
ちなみに、全く同じ最小のようだよ〜w
アライアンスで埋もれて嘆いているかもしれない(。・ω・。)

次に会えたらトメラ村でSS撮りたいけど、
だいたい週1-2回くらいしか会えないから、実現できるかな?w
トメラ村は私もちょっと前に少しだけ立ち寄っただけなんだ!



次は、サドゥさまになったVさん。

サドゥさまとツーショットだぞーいいでしょー!
…って、検索しなきゃ思い出せなかった私が言える立場にないw
クリスマス限定ではないみたいだけど、それにしても寒そう( ̄◇ ̄;)

高身長のヴィエラだったVさんはアライアンスでも探しやすかったんだけど、
サドゥさまになってからはもうどこにいるかわからなくなったw
高身長の存在感ってけっこうすごいんだな…と実感。
逆に考えたら、ララの私の姿はよく見えてないかもしれない?(。-_-。)

またいつもの姿に戻ったらSS撮ろうねっ!
ヴィエラなら座ってもらった方がアップで撮れるかもしれないw
Comments (4)

This comment has been deleted.

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

てっちゃん

そうなのー新しいララのお友達ができたんだけど、年明けくらいにはいなくなっちゃうのー(棒)

あ〜慣れてないとIDでも見えないか〜w
まぁ私も敵の群れに紛れながら、タンクさんの隣でホーリー打ってたりするから。
人のことは言えないんだけどねw

サドゥさま人気だね!撮らせてもらうといいよ〜♪

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

てつさんがララになってるの全然知らなかった!
期間限定なら今度SS撮りにいこう!
あとクリスマスバックで完全冬装備のなぎさんの横のサドゥ様の寒そうなことw
撮影会からのタチノも楽しかった~!また行こうね!
そのうちまた高身長ウサギに戻るので、それまでサドゥ様をよろしくね!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

あらあら期間限定w

てっちゃんがララっ子になったのは画像で知ってたんだけど、実物にはまだ遭遇できてないw
最小なのね?w
わたしもララるるちゃんになろうかな~w
でも、セールきてないからおクスリ1個しかなくて…
普通サイズでも何故かタンクさんに寄っていっちゃうので、ララっ子になると勘で動くしかないのよねww

サドゥべすぱちゃんはコンテンツでご一緒したけど、闇に紛れてたwww
確かに高身長ウサギの方が迷子防止になるかもwww

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

べすぱさん

てっちゃんのララは期間が短いっぽいから注意だよー!

サドゥさま、冬だとめっちゃ寒そうだよね〜w
私もタチノ楽しかった!ぜひぜひ、また行こうね♡
高身長ウサギさんに戻るまでサドゥさま堪能しまーす!
で、きっと見慣れた頃に戻っちゃうw


るーるーちゃん

てっちゃんと会うチャンスは少ないからね〜w
元の姿に戻ることを考えたら、おクスリのセール待ちかな?(。・ω・。)
私もこの前タンクさんに並んで敵叩いてたから人のことは言えないのであるw
もちろん、ララの回避はカンだよ!!w

うん、私もまだサドゥさまのお姿に慣れてないのw
高身長だと、ホントわかりやすいっ…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying