Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

あけましておめでとうございます!

Public
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

年末最後にご挨拶の日記書くつもりでしたが、書けず…
年が明けてしまいましたw
過ぎてしまったことは仕方がないので、
年末最後のお手伝いのSSから上げていきます。

FCのSさんのイノセンス討滅戦


クリアおめでとうございます♪
もうそろそろ漆黒の終わりが見えてきましたね!

ココ、毎度転がるんだよね〜って思いながらやったけど、やっぱり転がったw
ちょっと何に被弾して転がってるのか自分でわかってないのが問題( ;∀;)
苦手なとことそうじゃないとこの差が激しい気がする。


そして年明け一発目のお手伝いとなった、
Lちゃんのウォーリア・オブ・ライト討滅戦。SSは畳んでおくよ〜
Click to showClick to hide


クリアおめでとう!
年始の挨拶だけ済ませようとインしたら、行くかもって流れになってたので、
ちょっと酔っ払いだったけど参加してきましたw
せっかく練習してきたのにアタマも手も回らなかったよ!!w
毎回メテオで死ぬんだよね…私どこにいればいいのかわかんないw
何はともあれヒラLB3も使えたしクリアもできたしよかったよ☆

ちなみにこのあと、懲りずに討伐ルレだけ行って、
へっぽこな動きを披露してきたのは言うまでもありませんw
酔っ払いプレイはほどほどにしておきましょう…ということですね〜(。-_-。)

昨日はいつもよりイン時間が短くてなんだか物足りなかったので、
今日からまた戦地に飛び込んでいければ良いかな、と思いますw

では改めまして、今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
Comments (2)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

いつもお手伝いありがとう(*'‐'*)

正直自信がなかったのでお待たせしちゃってごめんねw
でも、FCのみなさんが頼もしくて無事にクリアさせていただけた(ノω`*)
酔っ払ってたなんて全然わからなかったよww
メテオはどこにいっても誰かと重ってどうしていいかわからなかったw
ヒラでも行けるように精進したいですww

今年もよろしくお願いします♪

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

WoLクリアおめでとう〜♪
討伐はまだ、るびぽんもえめぽんもあるよ!
お酒、最後にくいっと飲んでインしたから軽く酔っ払いではあったよ〜w
メテオは毎回重なって被弾する…無理に避けるより重なるのだけ回避した方がいいのか…

るーるーちゃんもメインはあとマトーヤを残すのみだね!
あっという間だったね〜w

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying