Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FF11を懐かしむ週間

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

気分転換に髪型変えてみました〜(*´∇`*)


FF11で遊んでたときのタルの子と同じ髪型にしてみましたw
うちのリテ子のひとりは、名前も姿もそのまま再現してます。
リテ子に会うたびにFF11を思い出すという謎仕様です…

ちなみにメイン赤だったので、こんな感じだった!


懐かしさを含むなぎバージョンって感じで、
1週間程度ですがこの髪型を楽しむつもりです♪

2月になったのでそろそろ春用ミラプリを考えたいなー!
冬服手持ちが少なくて飽きてきたし…w
何種類か用意したいけど好きなコーデ探すのも難しい(。・ω・。)
Comments (2)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、タルっこ懐かしいねw
赤魔は多分75キャップ黄金期の最強ジョブだと思いますw
深夜に週2で通った裏活動で赤AF2は手の届かない高嶺の花だった頃が懐かしい(ノω`*)

わたしは鈍器で闘う殴り臼でもいん(ヒュム)だったので、やっぱり11も14も似たようなキャラメイクになってしまうのはあるあるなのねwww

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

昔のSSとか見てると、タルとララって結構違うんだけど、懐かしさはあるんだよねw
赤はほんと楽しかったよー!
とはいえ無駄に3キャラいたから75ってそんなに長く楽しんでないかもw

14は幻想があって何度でも作り直せるけど、
やっぱり似たようなキャラメイクになるんだと思うねw
11はヒュム多かったなー!LSの人だいたいヒュムだったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying