Character

Character

Kojin Kojin

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

若葉マークが外れた!

Public
つい先日、若葉マークがあるうちにヒーラーとタンクを経験しようと宣言したものの
舌の根も乾かぬうちに、いったん保留にして、シナリオを進めることに。
昨日、漆黒に突入しました!(パチパチ、おめでとうwww)
中途半端な状態にしておくのもどうかと思って進めてしまおうと心変わりしました。

紅蓮の最後に出てきたボス。
強かった。というか、3本の剣のギミックにやられた(ボス自体はそんなに難しくない)
剣を倒し切るのに通常攻撃だとギリギリ届かない。
アク・モーンとか大ダメージ技を使って、速攻倒さないとダメ。
剣を倒し切らないと即死攻撃で、最初からやり直し。。。
それに気づくまで3回くらいやり直したけど、最初からが長いからちょっとメンドウクサイ。
最後の戦いからにして欲しいです。運営さん。

そして始まった漆黒。
ムービーだけど、最初にでてくるモンスターの罪喰いを見た瞬間、こいつは使徒か!?
と思った人も多いはずwww
まだ何もわからないけど、これから詳しい話も出てくるでしょう。

振り返ると紅蓮に突入したのが10/12くらい。
蒼天、紅蓮とそれぞれ約1か月くらいでクリアしているので、漆黒も1か月くらいだろうか。
シナリオが終わっても、極や零式、サブジョブ、ギャザなど他コンテンツもいっぱいあるので、
まだまだエオルゼアを満喫できそうだ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying