Character

Character

Honest Gillionaire

Akila Violet

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

はじめての80IDヒラ

Public
そういや占星80なったしIDヒラで申請するかあ、となった80ルレ初手がまさかの終末のアーモロートでした。げぇ。

ロイラー嫌ですね。やはりデトネーターとロイラーは一刻も早く処理しましょう。えぇ。

ヒラは攻撃してる暇……やはりないな⁈
ILは510くらいにしてあるが少し心許ないか。信仰が足りないか。いや。シンクかかってたらマテリア意味ないし。

自分の回復力を不安に思いながらもなんとか……パーティメンバーを一人も転がさずに完走出来ました。

なんかかつてないくらいメガセリオンギリギリだったけどね⁈
(最後のアポカリュプシス打たれてる最中終わった)
(一度も転がさなかったと言ったが嘘でした。メガセリオンで一回DPS落下死したし最後のアポカリュプシスでタンクは死んだ)(だが少なくとも落下死はヒラのせいではない!)(DPSの足りなさを感じてワイプするつもりだったのだろうか……)

皆んなそんなに装備低くなかったはずだけどな……あまり確認してないけど。
2ボスも難なく、だったし。

終わった後手が震えてたなー
ヒラであんなに緊張したのはじめてかもしんない!

おわり!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying