Character

Character

Millie Butler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記21 久しぶりのあの人+グブラ幻想図書館

Public
◆メインストーリー
エオルゼア日記だとタイトル長くなるから日記だけにした


地脈を彷徨っているヤシュトラさがし カヌ・エさんに協力を頼む

ヤシュトラ!!なんだか目の色が薄くなった??きれいだよ
タタル…え~~~ん…やさしさ… まもりたい この笑顔、、、、
ヤシュトラが着替えるのに冒険者も追い出されるのわろた 女性なのに…
ニュー・ヤシュトラ!!かっこいいわよ!!!

ヤシュトラの師匠を探して低地ドラヴァニアの捨てられた都市シャーレアンにやってきたよ
ゴブリンとかトレジャーハンターが住み着いてたよ
15年前の大撤収ってなんで撤収したんだっけね…あとで振りかえろう

アルフィノ : それでは、サリャク河の対岸に渡る協力を……。
スローフィクス : ところが どっこい 最後のお願い!
(中略)どうか知人を 連れ戻してほしいゴブ!
ヤ・シュトラ : なんだか嫌な予感がするのは、気のせいかしら……。
アルフィノ : ともかく、スローフィクスの知り合いが、危険な目にあっているというなら、
助けるしかあるまい。Millie、ヤ・シュトラ、急ぐとしよう。


アルフィノくん、なんだか頼まれごと面倒ごとに慣れてきたわね…


ブレイフロクス!!またお前か!!

アルフィノ : あれが噂のブレイフロクス……。
彼女を巧みに扱い、その力を引き出していたとは、「海雄旅団」の懐の深さを思い知らされるな……。

女性なの!?笑

マトーヤさんとこきた
冒険者だけ図書館に行けと!?めっちゃハブじゃん!

図書館いきました 音楽が眠くなるやつだった
Comments (2)

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

アルフィノくんはストーリー進むにつれ段々成長していきますね好き

Millie Butler

Unicorn [Meteor]

>Judithさん
ほんとにそうですね!声もだんだん力強くなっていってる気がします^▽^ 今後も楽しみです~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying