Character

Character

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア日誌 8日目くらい

Public
エオルゼア生活 二十日目くらい

自分が何日プレイしてるか途中から数えるのめんどくさくて止めました。

どうも、数日間日記を放置してた私です。

待たせたなお前ら、久々に日記を書くよ。

待ってなくても書きます。

プレイ日記なのにプレイの日記を書いていない衝撃の事実が発覚した。固定タグの所に「プレイ日記」と記載するのが恥ずかしくなって来た今日この頃。皆様はどうお過ごしですか?
そういう訳で、最後に真面目にプレイ日記を書いていたのはいつ頃だ?と思い探して見た。

「エオルゼア日誌二日目」

この日誌でカッパーベルに到達した、という近況を報告して、私の真面目なプレイ日記はこの日を境に途絶えていました。

なので、真面目なプレイ日記を今から改めて書きます。以下私の現在の進行状況です。

「究極アルテマウェポン破壊してストーリークリア」

以上です。ありがとう御座いました。


そして、コッチがメインです。

FC新設したので、新メンバー募集中だよー

はい。嬉しい事に素敵な方々と出会う事が出来、FCを設立する事が叶いました。出来たてホヤホヤです。

皆さんとても優しい方ばかりで、本当に良いFCメンバーの方々と巡り会えたな、と実感しております。

しかし、現在在籍しているのは自分を含めて5人。
8人コンテンツ等を考えると、あと3人程募集しよう!となりました。

なので、私と同じく初心者若葉の方・復帰された方、経験問わず募集しております。

ですが、私の募集記事を見ても汚過ぎて分からないと思います。そこで、弊FCメンバーの「Nanaさん」に募集記事を書いて頂きました。

とても素晴らしい、見易い記事となっております。私の募集記事とは天地の差です。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5286906/blog/4660175/

リンクの貼り方ってコレで合っているのでしょうか。
間違ってたらゴメンなさい(反省して無い)

では皆さん、お待ちしております。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying