Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime73日目 はろうぃーん、な感じでミラプリ

Public
73日め。ここ数日稼働時間があんまりなく・・・ミラプリくらいしかしてないです_(:3 」∠)_
今日はなんとなく黒背景でおとどけ。


◆魔女っ子な感じでミラプリ
50のシルクスだったかな。
アライアンスレイドでいつの間にか所持品に入っていたスキュラキャスター装備。
これとっても魔女感出てるんですよ。

スキュラキャスター頭・胴+腕はミコッテグローブ。
そのままだと腕がちょっと寒そうなので、二の腕くらいまでのグローブと合わせるとおしゃれになります


オプションアイテムでアーリマンが売ってたので乗ってみました。
割とふらふら飛んでいくのが楽しいw


ちなみにこの時、グリダニアや低地ドラヴァニアでは雨が降っていたんですが
アバラシア雲海は雲の上だけあってさすがに晴れてますね。

どんな土砂降りでも、雲の上はいつも晴れてます。
雨の日に飛行機に乗ると雨雲を突っ切るあたりで景色がガラッと変わるのが楽しいですよ。
それが出張じゃなければもっと楽しいんですけどね。


◆2本目のアレ

珍しくFFを落として仕事行って、雨の中帰宅。
エオルゼアにINしても雨。

なんかメールが届いてる。



傘!

ちょうど雨が降っている時に傘を届ける光の先輩、略してヒカ先
ありがとうございます!!助かりました!!

決して一本目を無くしたわけではないですが
こちらも大切に使います

それではまたあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying