Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime117日目 その蒼には願いを込めて(蒼天街+イシュガルド復興)

Public
117日目。イシュガルド復興がんばりました!
ディアデム諸島初上陸です。





ログイン画面でイシュガルドのイラストが出てくるとなんかすごい壮大な感じがする。



◆蒼天街クエスト 皇都が豊かになるために~
Click to showClick to hide


皇都の新しい事業として、蒼天街の復興事業が始まりました。
これまでいかにほかの貴族を出し抜いて上へあがるか・・・みたいな
貴族中心主義だったところから、皇都のすべての民のために事をなすという、大きな変革ですね。

フランセルの蒼天街復興事業を張り切ってフォローする兄さま姉さま。
フランセルの事業にかける思いが伝わりますように。


貴族からも平民からも「斜陽」と貶されていた過去があっても、
それでも生き生きと「皇都のために」と働けるのは確かにすごい。

貴族の中で一番閉鎖的だったデュランデル家からこのセリフを聞くとは。


この後のクエストで隠居したフォルタン家のおとーさんが出てきたり、
負傷を理由に退役した飛空艇の操縦士が養成所を始めたり
まさに「再出発」って感じでした。

個人的には隠居されたことでセリフウィンドウの名前が
「エドモン・ド・フォルタン」に変わっていたのがなんとも。
おとーさんが目指した新しいイシュガルドに生まれ変わる日も近い。

イシュガルドに幸あれ。


◆ディアデム諸島上陸!
雪降ってました。

とりあえず蒼天街クエストでもらったフォルタン家紋章を掲げてみる。

・・・・・アインハルト家のを出すべきだったなあ・・・・



釣りスポットがなかなか見つけられず苦労しましたが
洞窟を発見。なんかキレイ。



噂のロケランも打てて、楽しかったです。


夜は復興FATEに参加。
びっくりするくらい密密の密で、ネームプレート非表示にしないと
アクション用のオブジェクトの名称すら見えない状態でした(;゚Д゚)


まだまだクラフターは60弱なので、徐々にLv上げていきたいです。
せっかくなのでランキング期間はやろうかなと。
Lv80なってないので技巧点はほぼないんですけどね。

それではまたあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying