Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime118日目 ギャザクラ強化中。

Public
118日目。今日もイシュガルド復興。

ディアデム諸島で採集頑張ってたら園芸師と採掘師がLv75になりました。
Lv80の採集ポイントも見えるようになって満足満足。

まあ技巧点がほぼ入らないから別に今頑張ってLv60台70台の内容をやる必要はないのだろうけど、
とにかく楽しいです。
特に復興FATEと納品からのクポフォーチュン

◆イシュガルド復興
昨日はFenrirサーバーで整備計画の完工を見ることができました。
皆でFATE達成して、完了したらマップの街並みが変わるって
めちゃくちゃ達成感ありますね。

ギャザクラ民たちは解放された新たな整備区域にダッシュしてました(笑)

これまで蒼天街に入ったら普通に整備されていた区画も、
こうやって1つ1つ復興して広がっていったのか・・・・
なんかこう、歴史的なものを感じました。


その後はクラフターの方もがんばってレベリング。
Lv70が見えてきたので黄貨装備にお着換えです。
現在こんな感じ。


道具まで交換できるほどスクリップがなかったので、しばらく収集品取引かなあ。
ギャザラーのほうはいよいよ納品素材で漆黒エリアのアイテムを要求されるようになりました。

すみませんまだパッチ4.0のエンドロールすら見ていません

ギラバニア湖畔地帯・・・?どこですかね・・・・
その点イシュガルド復興はあのエリア内で完結するので嬉しいです。

振興券がいい感じにたまったので、ズボンを交換。
私が着ているクラフトマン・エプロンは、とある先輩ヒカセンからいただいたものです。

このエプロンに合わせる・・・ハズ?の革パンツ。
いざ交換してみるとこれでよかったのか本当に謎ですが、
少なくともミコッテ衣装のパンチラ祭からは解放されるのでよしとします。ヨシ


◆お得意様取引~エル・トゥ~
ちびドラゴン!!!かわいい!!!
・・・しかしLv70以上が前提ですので、
納品できる程度の収集価値のアイテムを作ることすら難しかったです。
いつかやろう。

エル・トゥとの会話で出てきた蒼天街。
ギャザクラはいいぞ!

そんなわけで今週もシロちゃんに納品しにいきます。

それではまたあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying