Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime143日目 ミラプリの民

Public
143日目。
ミラージュドレッサーは常に満員御礼。
お仕事で無事休日返上となりました休日ゲーマーもこさんです。
これといって何もやってないのでネタがない・・・!

とりあえずバレンティオンイベントは滑り込みセーフ!

せっかくなのでチョコロポックルに乗って、
ゴールドソーサーで布団たたきハートのステッキを交換してミラプリ。


最近ちょこちょこ黒魔を育ててますが難しいですね。
「あっ・・・・!!(´゚д゚`)」
っていう事故多発。
ジャ系魔法が入ってきたあたりで割とキャパ限界が近いので
プロの黒魔さんたちは凄いなあと思うばかりです。はい。

それでもあと黒魔さえ上げてしまえばキャスター全ジョブカンスト狙えそうなので
気分転換に頑張ります_(:3 」∠)_


そんな訳で本日は、
黒魔ちゃんに似合いそうなバハムート装備を作ってみました。
真成編4層でバハムートをしばき倒して杖も拾ってきましたよ!



最初まじめに赤魔で攻略してたんですが
途中フェーズがダルすぎてファイナルスピア戦法になりました。

ギガフレア詠唱までにHP60%以下にしておいて増援が来るまでに刺すのがコツ。


そんなわけで、出来上がったレプリカ・バハムート・キャスターローブ
をインクブルーで染めてみたのがこのSSです。
真っ黒じゃなくて若干のネイビー感があるのがイイ!

腕は何かと便利な東方美玉腕飾
頭は紫水面具【術士】
・・・のはずがヴァレンティオン衣装EX白染めです。
これ頭の横に花飾りみたいになるんだけど、うっかりミラプリとり損ねました_(:3 」∠)_
下半身はゴールドソーサー交換のギャンブラー装備がさりげなく溶け込むのでおすすめ。
胴だけ出たけど合わせるもんないよ!って人はぜひ。


ちなみに染色できない、現物ドロップの方はこんな感じになります。

これはこれで紫と金のコントラストがよき(*´ω`*)


そしてもちろんキャスター共通なので黒・赤・青魔と召喚士で着まわせます。

赤魔さんではこんな感じ。
結構動き回るので羽根生やして飛んでる感ありますね。
ここ全体的に黄みがかっててネイビーが黒っぽくなってます。



え、赤魔っぽさが伝わらない?




それではデプラスマンをどうぞ
(´・ω・`)っ



決してイゼルさんごっこではない。



それではまたあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying