Character

Character

Rinna Lieto

The Fungah

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

絶対迷子になれる家!

Public
ロドストでフォローしている、puripuさんのお宅訪問をしてきました〜





玄関ででっかい猫さんがお出迎え〜(ΦωΦ)



裏に回るとおしりが…(*´艸`*)



実は今日置いたばかりとのこと!ラッキー♪




次の部屋に行く通路を探して、自分がどこにいるのか分からなくなって……




これなに?って笑ったりして





辿り着いた先に





めちゃくちゃ綺麗でしょ〜!




その先の部屋も


かわいい〜(*´ω`*)





姫ベッドで寝てみたり






つまみ食いしてみたり

……………( ゚д゚)ハッ!




待って




そういえばここの水は……





とてもオソロシイ水が使用されているかもww




その理由はここにあり







まあ、水は死んでるけどお家と庭はとても素敵です!




そして迷路みたいで楽しい!




グルポもはかどるのでみなさんも是非!





そんなpuripuさんちはコチラ




お宅訪問終えて外に出るとお外にいらっしゃいました(≧▽≦)




せっかく会えたのに📸撮らせてもらえば良かった〜!って気付いたのはヨージンボーに帰還後




あほだ( ≧Д≦)




またお邪魔しますね♪









最後に



艶めかしいバヌバヌで蛮族をしてました




(艶めかしいってのは脚ね、かわいいでしょw)







そうしたら偶然にもバヌバヌの長が
ネタバレ画像なんで畳みます、しかもほんとたいしたもんじゃないんでww
Click to showClick to hide
ね?まじでたいしたことないでしょ


おおー!偶然やないか!しかもムービーに長出るとは!(しかもでけえ!こんなデカかった?)


ってちょっぴりテンションあがったので載せました(笑)




Comments (12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

puripuさんのお宅は素敵ですねo(^o^)o
浮いてる人形はホラーですけど(>_<)

バヌバヌ姿、かわいい(*´艸`*)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ほんとに素敵でした〜!(≧▽≦)
人形はΣ(゚Д゚)!?ってなりましたけどぷりぷさんらしいなと思って笑えましたww
一人で行ったけど、誰かと行ったら絶対はぐれそうですよね(笑)

バヌバヌかわいいですよね(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
光さしこんでいて綺麗~(*´▽`)
でも、水は注意せねば。。。?

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

こんにちわ!
ヤバい😱被り物で落ちたら表情が分からんけど多分コレ!

綺麗ですよね✨廊下の光がとても美しかったのでタイミング良く行けてラッキーでした♪
でも水は確実にキケンだと思われます(笑)
ぷりぷさんちはワイルドハウス(*´ω`*)

Grin Gran

Chocobo [Mana]

なんというワンダーランド!w

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

いいなぁ
俺もSS撮影に行ってこようかなぁ
廊下の部分が良いわぁ
こういうの見ると撮影したくなるけど、時間が無くて泣けるw

バヌバヌ美人だ
萌える(´ω`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

日の光がすごい綺麗ですね、お花やベッド可愛い(*´ω`*)
こんなに美味しそうなお菓子あったら持って帰って更に食べたい・・・(∩´∀`)∩

アイコンがバヌバヌになってたので何事?!って思ったら納得ですw
長でか(´゚д゚`)二度見しましたw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

Grinさん
はい!色んな意味でワンダーランド!(≧▽≦)
でしたww
誰かと行ったらさらに面白そうですw



しーなさん
廊下良いですよね!
お風呂とか水槽とかもっと色々あるので是非行ってみてください!
FFやりたいこと尽きませんしね…時間止まれぇ!!


ちょこびさん
イチゴタルト?見てるだけでかわいいですね(人*´∀`)。*゚+
かわいい、綺麗なポイントばかりを殆ど載せましたけど、お花とはまた違った雰囲気の場所もありました!

バヌバヌは一応ミラプリに入ってるのです〜w
たまに着たくなるかわいさ😳
長でかいですよね(笑)
ムービーで見るとこんなでかいのか?となりましたw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんばんは^^

ご訪問と日記に載せてくれてありがとです^^

ちょうど猫がしがみついた時でした(* ´艸`)


つまみ食いw どぞーw 毒とか入ってませんから大丈夫w


庭の水は・・・フフフ・・・w

またいらしてください♪
地下も謎の部屋とかありますしw


バヌバヌ衣装いいですね(*'▽')!!
足がアミアミしてる(*´▽`*)♪




Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

こんばんは!
丁度いいタイミングで行けてよかったです!
お腹も壊してませんwww
あれ!!地下行けてなかったかもー!そういえば(笑)
自分が今どこらへんに居るかわからなくなりますね
謎部屋…気になる〜w

バヌバヌは色違いどっち着るか悩みます
アミアミがチャームポイント(〃ω〃)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アイメリク総長も結構長身なのですが、バヌバヌと並ぶとちっちゃく見えちゃいますね
それにしても足の細いバヌバヌのアンバランス感が面白いですw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

そうそう!そうなのですよね〜
アイメリク達よりかなりでけえ!?
って思って、相当巨大な鳥なんだなと…w
ミラプリの現在のキグルミ枠ですw
カエル欲しいなぁ…🤤
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying