Character

Character

Rinna Lieto

The Fungah

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

6.0目前!モグコレにドラクエにうぁぁあぁ( ≧Д≦)忙しくなるぞ〜ってなる前に

Public
ちょっと間があきましたが久々に日記をば(ノ´∀`*)


下書きでちょっとずつちまちま書いてます


平日は日課メインでプラスαやりたいことを……



まずはミラプリ〜👚



オボンのキャスター胴ってかわいいですよね(*´ω`*)


ほしいなーほしいなー👻と思ってて


みっちゃんが着ているのを発見!👀



キャス装備だよ〜と教えて貰って取りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ



てっきりヒラなんだと思ってた〜(何らかの方法で染色できるようになるのかと!)




それから赤武器はモグ装備にチェンジ


分解したら素材出てきたから作った!!(≧▽≦)




以前赤装備を作製してミラプリにしていたビスマルクのは脱ぎ捨てました。*゚+



お次は


占星術かじってます…がヒラはできる気しねえ(・∀・)


やる気も出るし武器をミラプリしてみましょう✨




ツクヨミ装備♬

に合わせて羅刹!


うんうん、なんだかやれそうだ。*゚+(気分だけ)




スタジオ訪問📸



日記でスタジオ紹介されててかわいかったので気になり行ってきました✨



ここが一番見たかったとこ!かわいい!



路地裏屋台みたいなとこも雰囲気あって良い感じでした〜



オーナーさんの日記🔗←です。スタジオ場所を確認ください♪




FCイベント
オンラインかくれんぼ〜FFでははじめてやります(≧▽≦)


開始前の怪しい団体


隠れてる間も絡まれるメンバもいたみたいw

隠れるのドキドキで📸ありません(笑)

閉会式の怪しい団体

最後まで怪しい集会でしたw

第2回楽しみ(≧▽≦)



マウント🎺





リオレウス🐲ついに捕獲♪~(´ε` )


FCメンバとやりはじめたリオレウス。


段々揃って出来なくなって早い段階で中断してたのだけど、途中みっちゃんに一緒にやってもらってました(ありがとう(〃ω〃))


リオレウスゲットしてたのでその後はパーティ募集を立てて毎日5回ずつくらいで周回!




翼を開いて正面で見るとデカい蛾の羽(手のひらサイズの見たことある?トラウマレベル😱)に見える…


ので遠目に見ます(笑)





栽培と収穫




ニョキ




これをお祝儀に渡すのが楽しみで楽しみで(*´艸`*)








最後はRWようやく完成♪


もう6.0目前だしミラプリにするかと言ったらそうでもないので自分的にはやりかけた仕事を終わらせるような感覚?


もはや強い武器ほしいなーって当初の目的ではなく、アチブゲットじゃコンニャロメ(・∀・)


という感じである


カバンの隙間をください😗





2ついっぺんに作った!



分解するしかないのか!エクサークRE




そして旗艦ダルリアータ突入してきました!ひとりで🥲


ここまで来て初めて「○ノ」しました(笑)


予習動画はしっかり見たけど最後のボスは何回か転がっちまった…




なんかマッタリする時間もあったのでここだけ撮影!






声を大にして言うよ、あのときのみなさんあったけえ〜!待っててくれてありがとね!



勲章が半端なのでその後2回行ったけど全然足りないや……



ストーリー分岐のネタバレ
Click to showClick to hide
最初の分岐?
ミーシィヤさんにかなりキレてたので極刑に処す!



次?
ミコトは嘘なんか言ってねえよ




ボズヤ解放やったるで!



ラスト

望み通りにしてやるよ…



結果
ナイフを手に、複雑な表情を浮かべるはらぐろ、いやはなぐろRinna
意を決し…やるしかない
そこでヒゲ軍曹が制す…「Rinnaさん、もう逝きました」
な、なにぃ!?
(中略)
『他にも道はあったはずだ。私はこのことを一生後悔するだろう(的なこと言ってた)』



ほえ!?バッドエンド?Σ(゚Д゚)


Comments (7)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

スタジオ、水の中っぽくてサメちゃんがすっごく可愛いですね♪

かくれんぼ楽しそう♪
閉会式の衣装が皆さん揃ってるw

マウント リオレウスとRW完成、おめでとうです^^

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

そーなんです!
色も可愛くてヒトメボレで行ってきました(≧▽≦)
ぷりぷさんが立ったら似合いそう(*´艸`*)

鬼が赤で逃げるのが金なんですww
怪しいですよねw

ありがとうございますー!
やっとRW完成しましたよ〜😆
完成しても短い命かもしれませんけどね🥲

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

RWとリオレウスおめでとうございます(*´ω`*)
オーボンヌのキャス胴和風でいいですよね😸染色できるともっといいんですけど🤔

マンドラゴラってほんとにそのまま生えてくる感じなんですね(*´∀`)

拡張前最後のイベント楽しみましょー!

Google- Map

Yojimbo [Meteor]

もうかくれんぼもう1月前のことだねぇw 時間が進むの早いw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ちょこびさん
ありがとうございます♪
はじめてからどれくらいかなぁ………(=_=)ってくらいかかりましたね(笑)
キャス胴のなかではあれが一番きにいってます(人*´∀`)。*゚+
マンドラちゃん達生えてくるのかわいいし成長過程も楽しめちゃいますよ✨
そうですね!今日からイベント大忙し!楽しみましょ🥳


ぐーさん
かくれんぼもうそんな前なんだね〜
確かに📸まだハイランダーのおっさんだわ(笑)
時の流れが早すぎる…_(┐「ε:)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
サメちゃん浮いてるの可愛い!!
クラゲはよく浮かせるけどサメちゃんもありですね✨🦈

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

こんにちは!
さめ可愛かったです(*°∀°)=3
海底スペースはなんかかわいくて美味しそうでした♪
是非行ってみてください(≧▽≦)
みらるさん赤毛だしアリエルコスとかしたらバッチリ合いそう(ヒレむずそうだけど)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying