Character

Character

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

今日、チョコボに乗れました+*☆(*'▽')ノ

Public
蛮神戦を終えて+*☆

【 蛮神終わったらすぐだよ 】
【 ストーリー進めていけばすぐに乗れるよ 】

いろいろチョコボに乗るための方法を皆さんから聞いていました。

わたし、勘違いしていて蛮神を後したらすぐに乗れる!
そー思っていたんです。
すぐにベントブランチ牧場に向かいました。チョコボ=牧場のイメージなのです。

もちろん

クエストは受けられません( ゚Д゚)ノ
なのでストーリーを少し進めることにしました。
三国の演説を聞きながら双子のお話を聞きながらです。

そして

グランドカンパニーに所属するお話に
わたしの選んだのは森の都、森の国です。

所属するとチョコボが支給されるようなお話をNPCさんがお話していて
【 チョコボ屋 】へ行くように言われました。
【 チョコボ屋 】てどこ???地図を開いて見ていてもよくわかりません。

チョコボに乗れる瞬間にお預けにされた気分です。

そんな時はLSなのです。

【 聞こえる?ミンフィリアよ?】とは言わないのだけどね!

チョコボ屋の場所を教えていただきました。
その方はわたしのところまで来てくれてその場所まで案内してくださいました。
親切でやさしい方なので1ポイント差し上げます(^_-)-☆

一つの問題が解決するとまた別の問題が発生する。

例外なくわたしも【チョコボ屋】の前で問題が発生してしまい右往左往することに
なってしまって・・・。

乗るためには【 軍票 】を集めて、【 チョコボ支給券 】を入手しないとダメなのだそうです。


グランドカンパニーのお仕事して【軍票】貯めないと乗れない。
気持ちを切り替えてグランドカンパニーで
お仕事をさせていただき【軍票】を貯めました。

チョコボに乗りたい!!って思ってからとっても長くて短い時間経過だったのです。

今度こそ乗れる!

そこには更なる試練が待ち受けているなんて考えていませんでした。
チョコボ支給券を担当者さんに渡して一番若くていーのお願いしました。

連れてこられたチョコボはオス

チョコボ屋さんは言いました。

【 さあ!名前を付けてあげて 】

な・ま・え・?何も考えてないよ?!

それでもお名前をつけなければチョコボに乗ることができません。

わたしのリテイナーは【 鬼丸国綱 】チョコボは・・・・・。

イメージから想像できなくて一度ログアウトしてしっかり悩んできました。

お名前は【 Sweetviolet 】(*'▽')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そしてようやくチョコボに乗れるようになったのです。

縁起の良いとってもおめでたいお話でした+*☆(*^▽^*)
Comments (8)

Rio Magnolia

Ifrit [Gaia]

チョコボgetおめでとう!
よかったー^^

Okame Rising

Ifrit [Gaia]


LSの超える力の凄まじさ、、、ですな!

Regen Leonhart

Ifrit [Gaia]

マイチョコボ解禁までの道のり地味に長いっすよね…
お疲れ様でした!そしておめでとうございます!

This comment has been deleted.

----

----

This character has been deleted.

初チョコボおめでとう!
頑張ったね('ω')b

Hihumi Renee

Ifrit [Gaia]

チョコボおめでとう!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
可愛い名前だ!
チョコボ生活たのしんでね、ちゃんと餌をあげるの忘れずにね!

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます+*☆

Rioさんへ(*'▽')ノ
ようやく乗れるようになりました。ありがとうございます。

Okameさんへ(*'▽')ノ
そーなんです。困ったときはLSの皆さんに相談しています。

Regenさんへ(*'▽')ノ
ひたすら長かったです。そしてありがとうございます。

Rickarさんへ(*'▽')ノ
祝福してくださりありがとうございます。
同じDCならお会いすることもあるかもしれませんね。

Bellさんへ(*'▽')ノ
祝福してくださりありがとうございます。
わたし頑張り過ぎてしまいました。

Aquaさんへ(*'▽')ノ
可愛いお名前でしょう?!
ログアウトした後、ずーーっと悩んで決めたんだよ。
そしてありがとうございます。

Shuka Aprilis

Fenrir [Gaia]

チョコボおめでとう〜!
これからの冒険が更に楽しくなるね♪

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます+*☆

Shukaさんへ(*'▽')ノ
あの後、少ししてから乗れるようになりました。
親切でやさしい方なので1ポイント差し上げました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying