Character

Character

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

砂の国のカフェにて+*☆(*'▽')ノ

Public
砂の国の朝、
雨上がりの水たまりに映し出される空はいつもより青色でした+*☆

朝の日差しの入る砂の国のカフェ
焙煎された珈琲の香りを楽しみながら席を目指します。
いつもの場所いつもの指定席その場所はわたしのお気に入りなのです。
日記帳を開く前に【ウルダハミルクティ】を注文する。
窓の外の喧騒は砂の国の繁栄の象徴。

しおりを外しペンを右手で回しながら日記の続きを書きます+*☆

ここ最近の日記は悪いことしか書いていないその反省も含めてです。
感情に任せて悪い文章を書いてしまっていた為、
それを読まれた方に不快な思いや感情を抱かせてしまっていました。
そのことに気づけていなくて恥ずかしい限りです。

本当にごめんなさい。

言葉は受け取る側の立場になって使用しないといけないこと、
話し手の意図とは違う受け取り方もされることもある為、十分な説明が必要なことも学びました。

少し自己嫌悪ですね。

なので以後、悪い日記は書かないようにします+*☆(*'▽')ノ

今日はストーリーを進めるつもり、もちろんリアルゼア終わってからですけどね。

Ifrit限定でLSのメンバーも【 こっそり 】募集します+*☆
気になる方は、ログインしている時にtellしてみてくださいね。
基本的なことはお話します。

どちらかと言うと低レベル者向きです。わたしがレベル低いからなのです。
ん~ストーリー進行のレベルです+*☆(*'▽')ノ




Comments (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

サオリさん、おはよう!

今回の件で、見直す点や知る事が出来たなら結果的に良かったんじゃないかな。

そして新たに前に進む決意が出来たみたいで本当に良かった!

LSメンバー集めるも楽じゃないと思うけど、頑張ってね!

そして、サオリさんが望む仲間たちが集まって楽しくエオルゼアの地で冒険できるように、及ばせながら応援させてもらうね♪

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます+*☆

Rubyさんへ(*'▽')ノ
言葉は諸刃の剣です。これからは使い方を誤らないようにしていきます。

Spica Amano

Ifrit [Gaia]

 最近の日記見てなかったけど、色々あったのね。
 でも、前に進むのなら、応援してるよー!

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます+*☆

Spicaさんへ(*'▽')ノ
応援ありがとうございます。もう前に進むだけです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying