Character

Character

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

甘えまくって生きて行く

Public
いきなりタイトルで何ダサいこと言ってるんでしょう。

みなさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ!

地雷屋はやめて、床ペロのセレ、またはカレーです。

昨日というか、今日の夜中、ダンジョンに

付き合ってもらって行ってきました。

レベルレをお願いして、申請したら、

イフリート討滅戦に当たりました。

実はその数時間前に娘が初めてのイフリート戦に

行ったばかりでした。また君か!

イフリート君は、いくら私でも(この考えが実は怖いのですが)

まぁ無難にクリアできました。

実を言うとここで止めようと思っていたのですが、

メンバーになってくださったFCマスターのケイトさんや

CWLSメンバーのテトトさん達がやる気満々で、

「次行こう!」となって、勢いには逆らわない

主義も手伝って、「じゃ、ゼーメル行っていい?」

「いいとも!」

で、ファインダーで選んで行こうと思ったのですが

どうもうまく選べない。ま、なんとかなるだろう

とポチったら、またレベルレになっている。

あれ?聞いた話ではレベルレは1日1回じゃないの?

でも、あれよあれよと進んで、今度はオーラムヴェイルです。

なんで?行った事ないぞ?YouTubeで言ってた、

恐怖の毒毒ダンジョンじゃん。

私のテクだとどんだけ死ぬんだ?

でも、もう戻れない!行くしかない!

結果、頑張ったのですが1回床ペロしました。

ここは毒が重要なファクターになるのですが、

第1ボスだったかで、戦闘が終了したとき、

毒のステイタスが残っていたので、果実を取って

正常になってから次に行こうと思ったら、

食べてる間に独りぼっちになっていた。

え?どっち行けばいいんだ?とウロウロしていたら、

敵にヘイトつけられて、あっという間に

モンクのセレさんは戦闘不能になってしまいました。

心配したメンバーがわざわざ戻ってきてくれて、

無事レイズしてもらいました。

みなさん優しい(感激)

その後はなんとかラスボスまで走り抜けました。

ちなみに、レベルレになったのは、

ファインダーでレベルレのチェックを外し忘れたから。

私はパソコンでやっているのですが、

大抵の場合、新しいボックスにチェックを入れると、

自動的に前のチェックが解除される事が多いので、

そう思っていたら、まずチェックを外さないと

次にいけないのですね。また一つ賢くなったお。

で、今日はこの辺にしようかな?と思ったら、

「ゼーメルどうすんの?」「お…おう」

と言うわけで、双蛇党の任務でもある「ぜーメル」

に改めて挑戦することに。

以前、レベルレに連れて行ってもらったときに、

まだ解放していなかった「ゼーメル」に

当たった事があるのですが、それってカウントされない

みたいです。で、行ったのですが、

また床ペロしました。ヒーラーさんすみません。

今回ヒーラーさんはケイトさんにお願いして、

占星術士でやっていただいたのですが、綺麗で

かっこいいなぁ。スキルの一つ一つが

煌びやかで、思わず見惚れました。

もっと回復して‼︎

で、流石に1日3回のダンジョン巡りは初めてだったので

「3回も巡っちゃいましたよ」

「え、セレさんって3回で「も」なの?」

あのねぇ…

そう言えば、フリーでやっていた時は

ダンジョン一つで脇汗ビッショリで、

かなり疲れていたのですが、

今はさほどでもありません。

今回のダンジョンで今更ながら気づいたのですが、

正直、1人でやっていた頃のダンジョンは

辛い面もありました。良いメンバーにその都度

恵まれたと思っているのですが、

その分、自分の至らない部分が辛い、と言う面が

どうしてもありました。

でも、FCの方やCWLSの皆さんとだと、

打ち解けたこともあるせいか、

どこかで「許してもらえる」という甘えが

あるのだと思います。

一見クズいかもしれませんが、

人間、どこかで甘えがいるんじゃないでしょうか。

少なくとも、私は甘えの一切ない環境で

やっていけるほど強くはありません。

ですから、いつの間にか甘えさせてもらっている

今のFCのみなさんやCWLS、beginnerのみなさんには

本当に感謝しています。

と言うわけで、エオルゼアでは、

甘えまくって生きていきます(違う)

Comments (1)

Keito Mordan

Unicorn [Meteor]

みんな最初かあ上手にできるひとはいないからセレさん大丈夫。
それからわしも含めみんなそういう時は、手伝いたいと思ってるし手伝ってほしいと思ってるよ。
私も最初はFCのメンバーの人に手伝ってもらうのが、心ぐるしくてまた何を聞いていいかもわからなかった。
それで助けてもらったのがこのFCだったの。
だから私も手伝いたいからいってね♡ そのためのFCなんだから・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying