Character

Character

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

鈍足は一生モノ

Public
暁月編楽しんでる?

みんな元気?遠いわ!

みんなの背中が遠いわ!セレよ!

ま、自業自得なんだけど

ここんところ全ジョブのレベル上げに

集中してるので、メインクエスト

進んでないのね

せっかく漆黒編に入ったのだけど

アルフィノとアリゼーに

会ったところで止まってます。

ましてや暁月をや

漆黒編てここまでだと

かなりの鬱展開だし、機工士だけ

どんどん上がっちゃうのも

気になっちゃって

これはもう性分なんで

他のジョブもどうしても上げたくなっちゃってね

で、どうやってレベル上げるかっていうと

行けるレベルレほぼ全部行ってます

平日は仕事の関係で夜だけだから

その日最もレベルと経験値の低いジョブを

一つ選んで、ノーマルと50〜80のレベルレ

それと行ければ討滅戦とノーマルレイド

アライアンスはタンクで行ってます。

で、休みの日はヒーラーでメインルレが

加わります。

タンクでアライアンス行くのは

えっとー、24人で行くじゃない?

なんかワチャワチャしてて

私がなんかやらかしても

誤魔化せそーだなーって

どこまでも姑息な理由なんですすいません

メインルレはお金、アラガントームストーン

経験値、どれを取っても美味しいんだけど

いかんせん動画をスキップできなくて

時間が超かかるじゃない?

だから休日だけやってます。

今のところ二つしかコンテンツないから

未経験や忘れてしまったギミックに

怯えなくていいのと

たいてい皆さん超強いので

今まで何回かやったけれど

ヒーラーとしての負担はあまり多くないわね〜。

無論何回か回復はしますけど

状態異常もあまりないので

なんとか付いていってます。

ていうかみんな足早過ぎ。

すぐスプリントするし

メインルレで最後尾を

えっちらおっちら走っている

ウサ耳女子の回復役がいたら

それは私です。

私リアルでは子供の頃から足が

遅かったんだけど

ゲームの中でまで鈍足とか

思わなかったわ。

鈍足って…一生モノなのね

じゃぁみんな!またね!
Comments (7)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私も同じ理由でアラルレ好きですw
1人位の変な動き薄まるだろう…みたいな🤤
4人の方がプレッシャー感じるかも(ヽ´ω')

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

私、リアルでトロいて言われてきたにゃん🐈️🐱🐢

大人になってずっとトロいかも~🐸
今日は初見様支援の塔で、
1人で突然死きめたから🙇🔪🎃

(;゚∇゚)👻

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

私は姉に幼少期「草食恐竜なの?」って思われてたくらいボンヤリでしたねぇ。

ダンジョンに関して、パソコンとps4じゃやっぱりスペック差でそんなに早く移動できるの?それともヒーラーって鈍足バフかけられてるの?って思うくらいに置いてけぼり感あったのですが…。
ついこの前、ロドスト繋がりで"IDの慣れ"とゆう分析してらっしゃる方がいて、あぁ…(´-ω-`)ナルホド…足運びさえやり込みなのねと慣れるまで進み 越えて行く人達にあらためて尊敬と世界観の違いを感じました。

私も出来れば、ストーリーをたぶん誰かではなく どこかで関係していたNPCの方達として終えたいと思って強くてニューゲーム検討中(もしくはサブ子)。
まぁ…バトルに関して負荷かデカいから、まずは目指して頑張ってる人を心から応援してます☆自分のペースで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

はい!!はい!!!
ここにも鈍足いる!!もう亀より遅い奴がここに!!!

メインルレ行ってるのは凄いなぁ…私はモグコレでもない限り行かないww だからいつまで経っても道覚えられないんだなぁ(^◇^;)
アラをタンクで行くの、凄くよくわかる!!わちゃわちゃしてるなら目立たないし!!(Bアラじゃないことを毎回めちゃくちゃ願ってる)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Σ(゚Д゚)鈍足?それ私だわ!みてたの?‪w
タンクでも1番後ろの時とかあるよ!(〃艸〃)ムフッ

アラルレなんてたくさーんヒカセンがいるのよ!
スキルがグタグタでも移動が遅れてもバレないって思ってる!(๑•̀д•́๑)キリッ

マイペースが1番大切です~(*≧∀≦*)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

メインクエルレは美味しい分、時間が掛かるのが痛いですよね。

私はプレー時間上、外人さんばかりPTでINするんですが、英語のボヤキを読むのが楽しみになってます。

こういう言い方なんやな~、とか。



漆黒編は暁月編には欠かせないエピソードなので、たっぷり堪能して下さいね~♪

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

セレさん

こんばんは🤗

あー!嗚呼❗鈍足のナカーマです(´ε`;)ゞ

前に、遅すぎて、タンクさんが何処にいるのか
探しながら回復するだけでも、
顔面蒼白常態で、
これって、神だけの所業なんだな!と
悟りました。:+((*´艸`))+:。

なので、暗黙の了解で、
勝手に、わたしが皆の命、握ってるんだからね!
わたし置いてくと、床へダイブだよー!

て、叫びながら開き直ってます(。-`へ´-。)

あ!あくまで心の叫びです🙇w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying