Character

Character

Sweet Dreamer

Arcelle Arvier

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リドルアナと砂の女王

Public

Arcelleです!

っつってね、こんばんは。
スゲーおっかねえ顔のSS撮れちゃったんで上げてみましたが、今日の日記とはまるで関係ありません。


昨日書けなかったお話。




リドルアナ踏破ありがたーっした!!

ラバナスタもそうでしたが、リドルアナもまた輪をかけて奇天烈なギミックだらけでしたね。
大人数のアライアンスレイドだからか、どことなくパーティゲームの様相を醸し出している気がします。
素数がなんだか分からない人のためにそれとなくボス手前で教えてくれてるの優しい……


蒼天アラは(ていうかダン・スカーは)割と殺意マシマシな感じだったので、

「ひえ~~……倒せた…………しんどぉい……;;」

って感じでしたが、紅蓮アラは

「うわははははwww倒せたwww何だ今のwwwwww」

って感じなので、「死ぬけど楽しい」という前評判に偽り無いな~って思っちょります。
今のところは。

次オーボンヌか……




おまけ。
クリア後の労働七号ちゃんとのひとコマ。
想像以上にめちゃくちゃ踊っててひとウケしました。これは一緒に踊りたくなる!





話題が変わって。




ねんがんのFCハウスをてにいれたぞ!

この光景は今しか撮れない! とばかりに、
ハウス建築前の更地の前でスゲーわかりやすく小躍りして喜ぶArcelleさんの図。

今までも個人的にミストにアパルトメントだけは持っていたのですが、
正直言って、帰っても誰もいない家というのは持っていても寂しいもので。殆ど利用することなく放置しておりました。
しかしFCハウスならば仲良い友達と寄り添い集まって遊べるので期待大!
早速あれやこれやと皆で家具を持ち寄ったり作ったりしてはしゃぎ回っておりました。
これまで貯めてたギルがまぁ飛ぶ飛ぶ。


ちなみに場所はゴブレットビュートなのですが、
なんかあれですね、ミストとかと比べて不人気エリアという評判を聞いていたのですけれど……



温泉だ!! プールだ!!
湯気越しに星を眺める贅沢……ッ

なんだよゴブビュめっちゃいいじゃん!
ビーチ付きというミストのリゾート感もテンション上がりまくりましたが、プールと温泉が隣接しているというゴブビュのラグジュアリー感も完全に私のツボを直撃。
人様の評価なんて関係ないね! 楽しんじゃえばこっちのもんじゃん!!






あらあら、Arcelleちゃんったら疲れて眠っちゃったみたい。


ベッド買い忘れてた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying