Character

Character

Makai Astrologian

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

0013_0014

Public
(0013)タムタラの墓所_0/0/0/LR/35/28

前回に続きルーレットで2連続タムタラでした、日付が変わる15分くらい前にルーレット申請して
日付が終わる前に終了しました。全員初見ではなかったのもあり火力もあった感じで
ものすごくクリアまで速かったです。機工士さんがプロトンをかけてくださるのでなおさらでした。

そろそろ新しいダンジョンを開けようと思います。トトラクの練習は休日の昼間とかかなぁ

--- 日付変わって

(0014)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR/36/28

メンテナンスがくるし装備もかえたいしということで新しいIDは開けないまま
早朝にルレを回しました。メンバーは L17斧 L40黒 L15巴 (Lvは誤差あるかも)
へたっぴなヒラが今回こそ誰か転がしちゃうかもごめんなさいと内心思いました
(適正Lvに近いほど自信がないです ←

スキル押し間違えたり色々なヒールの判断ミスで自分もHP下げるシーンがあったり
とにかくみんなで支えあってる感じが強くてクリアできてものすごくうれしかったです

ログを見返して治さなきゃと思うのは、IDから出る前に誰かをターゲットしたまま
お辞儀とか拍手してしまう癖です。気持ちは常に全員向けなんです。いつもすみません…
メンテが明けたらまたIDでいろんな人と会えたらなと思います
Comments (2)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます✨

同じDCならといつも読んでて思ってます。
そうしたら装備にあつめるお手伝いや
一緒にIDにも行けるのになって(*^^*)

努力家のミスティさんに会ってみたいです😌💓
メンテナンス後も頑張って👊😆🎵

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ぷちさんへ

ぽかぽかな暖かいコメントありがとうございます🌞(外は暖かいというかもう暑いです)
Gaiaに関していえば実際に一緒に遊ぼうと思えば遊べるので、
他のDCへ思いが募ってしまいがちというのもありますけれど
Elementalにはいっしょに遊びたい人が特にたくさんいるので、いつかかなう日が来る
と、思いながら日々プレイしています🌸

その時までできるだけ色々なことができるように今日もケアルケアルケアルで楽しく遊ぼうと
思います❕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying