Character

Character

Makai Astrologian

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

0153-0203

Public
※すみません日記の間隔は溜まったSSで変わります
※COMPLETE(初回ムビ)SSがPT全員でないのは妖怪のせいでチャンスをのがしたためです👻
※他死/自死/全滅/経由/Lv/ILavg

(0153)ハウケタ御用邸_0/0/0/LR/71/128_手摺の上って乗ってスタスタ歩けるんですね

----ひづけ変わって
(0154)カッパーベル銅山_0/0/0/LR/71/128_ボムみたらぶっ壊しちゃうのわかります
(0155)古城アムダプール_0/0/0/567R/71/110_ラスボス横向き

(0156)真ラムウ討滅_0/0/0/PR/71/110
2回麻痺して2回解除してもらいました。終盤STが麻痺したままで"直してー"と
いってました。なんか余裕がなくてわたしは解除ムーブができませんでした。いちおう今回
落雷あてるってどういうことかやっとわたっかんで次は解除できそうなら積極的にやってみたい
とおもいます(そしてまさかの大惨事な予感⚡

----ひづけ変わって
(0157)ガルーダ(N)_0/0/0/LR(3@PT)/72/128_FCのTDと3@PTです
(0158)真ラムウ_0/0/0/PR(3@PT)/72/128_幸か不幸か麻痺には選ばれませんでした
(0159)スノウクローク_0/0/0/567R(3@PT)/72/128_行けるIDが増えるほどに色々忘れてやばいです
(0160)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR(4@PT)/72/128_一人追加で4@PTでルレを回しました

----いったん解散
(0161)ゼーメル要塞_0/0/0/CF/72/128_メディカラに頼れないしベネもつかえません💦
(0162)ブレイフロクス(H)_0/0/0/CF/72/128_ラスボスで轢かれまくりました😅ぎりぎりセーフ🔔
(0163)ハウケタ(H)_0/0/0/CF/72/128_全滅ギミックの発動はありませんでした🌞

----ひづけ変わって
(0164)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR(3@PT)/72/128_やたらサスタシャにあたる感じです
(0165)真タイタン_2/0/0/PR(3@PT)/72/128_ボムを避けるとこができました
(0166)サスタシャ(H)_0/1/0/567R(3@PT)/72/110_蠍のところでわたしがダウンしました。
(0167)ゼーメル要塞_0/0/0/CF(3@PT)/73/128_FCメンのタンク練習に同行

(0168)古アムダ_4/2/1/CF/73/110
わたしがミミックをあけてしまってダウンして1滅いそいで戻ったらミミックがまだいて再ダウン
いご気をつけます😨

フレのレベ上げに同行です(装備もゲットできたそうです)
順々にPS積み上げていきたいとのこと
(0169)(0170)カッパーベル銅山_0/0/0/CF(2@PT)/73/128_スプリガンの生態が気になりました
(0171)(0172)トトラクの千獄_0/0/0/CF(2@PT)/73/128_廃病院みたいで雰囲気在りますよね
(0173)ハウケタ御用邸_0/0/0/CF(2@PT)/73/128_雑魚わきでTにタゲを渡しそびれました(危

----ひづけ変わって
(0174)タイタン(N)_0/0/0/LR(2@PT)/73/128_FCのDと2@PTです
(0175)真モクルモグ_?/2/2/PR(2@PT)/73/128_今までわからないままクリアしてたことが2滅で判明

(0176)ワンダラーパレス_0/1/0/567R(2@PT)/73/110
3ボス:手下のトンベリカッター殴ってるDが居たんで横素通りされるのもなんか腹立たしいし
ボスのHPがミリの時に試しに殴ってみたら返り討ちになってダウンしそのまますぐ出荷💀
ていうか調べたら殴るのはダメな手下でした💦ハウケタ(H)の逆の感じみたいです

----ひづけ変わって
(0177)カッパーベル銅山_1/0/0/LR(4@PT)/73/128_FCで超久々のフルパ。タンク練習だったり
(0178)リットアティン_0/0/0/PR(4@PT)/73/128_鍋を食べながらの人が居たりチャットしたり
(0179)ハラタリ(H)_2/0/0/567R(4@PT)/73/110_FCでID回るのも楽しいです

----ひづけ変わって
(0180)ブレイフロクス_0/0/0/LR/74/128_使えるスキルの感覚を取り戻すのに手間取りました

----ひづけ変わって
(0181)ゼーメル要塞_1/0/0/CF(4@PT)/74/128_FCメンのフレのメインを進めるお手伝いです
(0182)ゼーメル要塞_0/0/0/LR(3@PT)/74/128_お手伝いの後回したルレもゼーメルです
(0183)真イフリート_0/0/0/PR(3@PT)/74/128_真イフはひさしぶりな気がします(忘
(0184)ワンパレ(H)_3/1/1/PR(3@PT)/74/110_わたしの立ち回りがすごく悪く自らダウンで1滅😨
(0185)ワンパレ(H)_0/0/0/FC/75/128_ここILsync未設定のIDでした💦それはともかく復習再挑戦✨
(0186)古アムダ市街_3/1/1/FC/75/110_序盤絶好調から一転ラスボスでわたしが重力球にやられ1滅💀

----ひづけ変わって
(0187)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR/75/128_久々にサスタシャで初見の方と遭遇しました

----ひづけ変わって
(0188)ゼーメル要塞_3/1/1/LR/75/128_前に出すぎてタゲを引いてしまいわたしがダウンして1滅
(0189)真ラムウ_1/0/0/LR/76/128_構わず玉とる習慣がついてますがそのうち事故しそうです
(0190)サスタシャ(H)_0/0/0/LR/76/110_3ボスいつもなんだかわからずにクリアしてます…🙄🐙
(0191)ハラタリ修練所_0/0/0/LR/76/128_新しいミラプリがどんなかんじか見たくて回しました🔮

----ひづけ変わって
(0192)イフリート(N)_3/1/1/LR/76/128_楔がぎりぎりまにあわず一滅🔥油断してました💦
(0193)リットアティン_0/0/0/PR/76/128_りっとさんはすごくりっとさんです!
(0194)ハルブレイカー_0/0/0/567R(@PT)/76/110_水泡に触ってしまったり砂に呑まれたり…

(0195)カルン(H)_0/0/0/CF/76/128_妖怪のせいで滞ってましたが久々にID開放しました🤣
流砂みたいな鈍足引き寄せ系はキライです😨サボは護衛を優先で殴ればいいかなみたいな🌵
クリアのおいわいをしていただいてとてもうれしかったです✨

(0196)トトラクの千獄_0/0/0/LR/76/128_毒の強弱がまちまちなのかドキッとするときがあります

(0197)極リヴァ_?/?/?/PT/76/128_普通にクリアするPTに参加しました。柵がない!!!!!
(0198)極シヴァ_?/?/?/PT/76/128_引き続き普通にクリアするPT。H1とかH2とか言うわけですが
すごく勘違いして散開するとき同じ方面になってたD2の人を一生懸命追いかけまわして
自爆テロ仕掛けてました💀D2の人のHPが毎回かなり減るのでさすが極って大変だなぁと
(大変にしてるのはわたしだったんですけど)そのつど回復とか入れていたわけです😱
クリアのあと丁寧に教えていただいて、わかったような😶気がします。たぶん

🏃💦ヤメロー  🏃💣まてまてー ←図解するとずっとこんなかんじ
ほかの人に被害が行くのもあれだし諦めておわったあとに、と思ったみたいです😨

----ひづけ変わって
(0199)ハウケタ_1/0/0/LR/76/128
階段降りるところで初めて見るまとめの方法に遭遇しました😲思わずTのHPを0.1mmくらいに
してしまいつつ先に飛び降りたDを蘇生👼知らないやり方をいくつか見ることができました✨

(0200)真シヴァ_2/1/0/PR/76/128_立ってる場所が悪くアイスブランドで即死したっぽいです😨

(0201)スノークローク_2/1/0/567R/76/128
前に出すぎて余計なタゲを引いてスキル攻撃を受けたわたしがまずダウン💀D2名もダウン
Tが残って滅を逃れましたその後もルナークライを受けてダウンしかけたりぜんぜんだめでした
なんかふやけてるかも😨

(0202)ストーンヴィジル(H)_4/1/1/CF/76/128
覚悟はしていました2ボスで2滅💀いろいろほかのギミックにも対応できませんでした💦むずい
色々考えてたらクリア時のムビSSも全員のを取れそびれてすっきりしない感じです😱
そして吸い込まれるように新しいIDへと向かうのでした…ままならないのは楽しいです

(0203)アムダプール(H)_1/1/0/CF/76/128
最後の最後にHPが削れていたところにラスボスの全体範囲でダウン秒で出荷となりました
ぬあーって感じなので日記書きながら冷蔵庫にあったカボチャプリンを食べるわけです🍮
Lv50ルレIDも残すところ黙約の塔のみ🐉
よっし!って感じで蒼天に行きたいのでもうちょっと新生で遊んでいようと思います✨
Comments (4)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

リアルでも忙しいのかな?と思ってたのですが
ルレはきちんと行ってメモとられてたのかな?
凄いボリュームのIDの記録に驚きを隠せません(о´∀`о)

頑張って日々努力してて極とかも挑戦されてるの
ですね✨
私は進歩してるのかな~。
同じところでつまずかないように記憶の容量が
もっと欲しいです😅

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ぷちさんこんばんわ🌛

コメントありがとうございます🌸
あれこれイロイロ削っていったら
最後にルレとそのメモが残る感じになりました📖

ぷちさんはぷちさんのわたしなんかじゃ絶対に
真似のできない超える力がぷちさんの中にあるのを
わたしは見つけているつもりなので
次いつかけるかわからないので長々と書くと

だいたいは螺旋階段みたいなもので
同じところをぐるぐる回っているかんじでは
あるのかもしれないですけど知らぬ間に
気が付いたら次の階に着いているのかもしれません

FF14でいえば今エレDCだけでなくマナDCにも
ぷちさんの世界は広がり移ろいでいっているのが
なによりものしょうこなのだとおもいます✨

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

極けっこう行かれてるんですね(*⁰▿⁰*)

しかもごリヴァイアちゃんクリアですか!!
極リヴァイアちゃんのお手伝い行くと、
だいたいめちゃめちゃに時間かかって、
最悪終わらなかったりするので、
うーん。。。ってなってました(^^;)
でも、みすてぃーさん見習ってもっとガンガンお手伝い行かないとって思いました!!
がんばらないと!!!

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ありしあさんおはようございます🌞

解除でなかったり下限だったり普通っぽく?
倒しに行くPTには時間があれば参加したいと思ってます
クリアできてもクリアできなくても好きです
わちゃわちゃが好きとかそういうのでは全くなくて
普通にクリアしたいっていう単純な動機だったりします
みんなそのうちクリアできるようになると思うので
懲りずにどんどんおけいこつけに来てやってください!✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying