Character

Character

Makai Astrologian

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

0296-0381

Public


※1枚目の画像は連れて行ってもらったどこかのおしゃれハウスです
※2枚目の画像なんか装備がちがってる…インディゴラミー間違えて着た回があったような…(忘
※他死/自死/全滅/経由/Lv(職無は白)/ILavg

(0296)ハウケタ(N)_0/0/0/LR(2@PT)/66占/257_FCのTと2@PTです。アスペクト○○が使えないID
(0297)りっとさん_3/0/0/PR(2@PT)/67占/257_油断慢心したらだめでっす
(0298)黙約の塔_3/1/1/567R(2@PT)/67占/257_1Bで爆弾弾きにわたしがあまり参加しなくて1滅
(0299)古代の民_?/2/0/AR(2@PT)/67占/257_アライアンスも行ってみよーGoGoてきな(遅
範囲が来て思わず毒沼へ避けて1dそして前回同様コメットの岩陰に隠れるの忘れて2d(むしろ退化)
(0300)魔科学研究所_1/0/0/CF/66占/262_回復やHOTのタイミングが悪くDを一回ダウンさせました💦
(0301)魔科学研究所_1/0/0/CF/67占/262_CFから外すの忘れてもう一回✨そして似た感じでDを…💦
(0302)ナイツオブラウンド_0/0/0/CF/67占/262_なんだかわからず逃げまくっていたらクリアしました

----ひづけ変わって
(0303)アレキ起動編1_0/0/0/CF(2@PT)/67占/265_FCのTと2@PT冷やしアレキ始めました🤖
(0304)ハラタリ修練所_0/0/0/LR(2@PT)/67占/265_気が向いてちっちゃい火の玉がんばりました
(0305)善王モグル・モグ_0/0/0/PR(2@PT)/68占/265_くぽくぽいうわりに全く油断できないです
(0306)魔科学研究所_0/0/0/567R(2@PT)/68占/265_ここ最近やたらご縁のあるIDです
(0307)古代の民_0/0/0/AR(2@PT)/68占/265_前回ダウンした理由がわかったので注意しました

(0308)アレキ起動編2_0/0/0/CF(2@PT)/67占/265_フレのDと久々に2@PTです。
(0309)アレキ起動編3_0/0/0/CF(2@PT)/67占/265_アレキ(N)はワイプギミックをILで押し切ってる
(0310)アレキ起動編4_0/0/0/CF(2@PT)/67占/265_感じなので荒れたときに備えて薄く予習してます

(0311)アレキ律動編1_?/0/0/CF(4@PT)/67占/265_なんとなく成り行きでフレと4@PTでアレキへ
(0312)アレキ律動編2_?/0/0/CF(4@PT)/67占/265_1回どこかの最後ダウンで出荷だったんですけど
(0313)アレキ律動編3_?/1?/0/CF(5@PT)/67占/265_どこだったかぜんぜん覚えてません🙄
(0314)アレキ律動編4_?/0/0/CF(5@PT)/67占/265_後半1名増え5@PTになりました

----ひづけ変わって
(0315)ストーンヴィジル_0/0/0/LR(2@PT)/68占/265_FCのTとPT。3Bで調子を崩してしまいました
(0316)イシュガルド防衛戦_0/0/0/PR(2@PT)/68占/265_間違えてノ占で参加しました
(0317)ワンダラーパレス_0/0/0/567R(2@PT)/68占/265_なんとなくワンパラにやたら当たる印象
(0318)シルクスの塔_5/1/0/AR(2@PT)/80/257_熱狂の終焉で即死しました💀
(0319)アレキ起動編1_0/0/0/NR(2@PT)/69占/265_最近開けたばかりであんまりわかってません
(0320)ソームアル_2/0/0/CF/69占/265_Lv70にしたくてレベルレ叩いたらここ😶竜毒草のところで
Tをダウン3BでDをダウンさせてしまいましたがなんとかクリア💦がんばります!(いつもの

----ひづけ変わって
(0321)ゼーメル要塞_0/0/0/LR/70占/265_ノクタ入れ忘れて焦って序盤(いつも)乱調でした
(0322)真タイタン_0/1/0/PR/70占/265_範囲を踏んでわたし一人ダウンしてしまいました💀
(0323)逆さの塔_0/0/0/567R/70占/359_開けてたの忘れてて何も知らず突入して焦りました
数ヶ月前にDで1回は来てるハズなんですけどまったく覚えていなくてまじで汗ドバです💦

----ひづけ変わって
(0324)カッターズクライ_0/1/0/LR/70占/265_3B1%切るくらいまでいい感じだったのに最後の最後で
倒れて出荷クリア。焦ってTにMIP送るのも忘れ手を振って退室してしまいました…😶だめだめです
(0325)真ガルーダ_0/0/0/PR(2@PT)/70占/265_久々にくそむしと言われました🐝
(0326)ハルブレーカー_2/1/0/567R(2@PT)/70占/110_だめだめでトラばさみにも2度挟まれたり
まずわたしがダウン💀つられてTDもダウンかろうじて滅は逃れて😱ぬあぁぁぁっーでした
トラばさみに挟まれて動転してるとき時に応援エモいただいてなんかほっこりしました
(0327)シルクスの塔_0/2/0/AR/71占/265_岩陰に隠れらなくて1d足元範囲に入らず2d
(0328)アレキ律動編2_0/0/0/NR/71占/265_わたしの勢いだけで付いて行ってる感がすごいです
(0329)ソールカイ_0/0/0/CF/71占/265_最後の最後に自HPがミリになって倒れかけました(危
ムビ明けクリアのお祝いしていただいてうれしかったです✨
(0330)ニーズヘッグ_4/0/0/CF/71占/265_ソールカイニーズヘッグとクリア時のPTメンバーの
ムビへの映り込みが無いような?ムビあけたら応援エモして下さってる方がいて嬉しかったです✨

----ひづけ変わって
(0331)ハウケタ_2/0/0/LR/71占/265_序盤1Bの部屋にに入る直前で最後尾のわたしが巡回メイドの
タゲを曳いてしまいタンクになすりつけTDダウン急ぎTを起こして立て直しそのまま1B突入する間
Dは入り口から復帰。間違えて自分にベネフィラしてたり酷かったですが皆上手くて滅せずクリア
(0332)真イフリート_1/0/0/PR/72占/265_落ち着いて戦えた気がしなくなくもないです(気のせい
(0333)スノークローク_0/0/0/567R/72占/265_危ない場面を大量に作ってしまいましたが練習練習!
(0334)アレキ律動編4_0/0/0/NR/72占/265_何回かやってるうちにおぼえ…られるのかなこれ

----ひづけ変わって
(0335)カッパーベル銅山_0/0/0/LR/72占/265_久々に初期ID✨ココのまとめる感じがわかりました
(0336)リットアティン_0/0/0/PR/72占/265_今日はわりと淡白なIDの日かも?…油断は禁物
(0337)魔科学研究所_1/0/0/567R/72占/265_いろいろ道中動きがあって好きなIDのひとつ
(0338)アレキ律動編1_1/0/0/NR/73占/265_まったくさっぱりちっともわかってないままクリア
(0339)古代の民の迷宮_1/1/0/AR/73占/265_隠れそびれてダウンしました(懲りない(いつもの

----ひづけ変わって
(0340)ストーンヴィジル_0/0/0/LR/73占/265_1Bの気まぐれな動きに気を付けました
(0341)ナイツオブラウンド_0/0/0/PR/73占/265_わかってるようなわかってないようなです
(0342)魔科学研究所_0/0/0/567R/73占/265_前日に続きマカガクです。マカガク大好き。
(0343)カルン埋没寺院_0/0/0/LR(2@PT)/74占/265_FCのTと2@PT前半セクト入れ忘れてました
(0344)真ビスマルク_0/0/0/PR(2@PT)/74占/265_飛び乗って一緒に殴ってピクミンです
(0345)スノークローク_0/0/0/567R(2@PT)/74占/265_雪玉をTが処理してました(え?わたし?
(0346)アレキ起動編1_0/0/0/NR(2@PT)/74占/265_一周してまるっと忘れてます💦やばいです
(0347)闇の世界_?/?/0/AR(2@PT)/74占/265_滅は無くてもたくさんダウンしました…まずいです
(0348)ゼルファトル_0/0/0/AR(2@PT)/74占/265_とりあえずメインクエストを進めました
---※クリタワがあまりにも酷いのでギミック確認することにしました
(0349)極ラムウ_?/?/?/PT(5@PT)/80/129_普通にクリアする人達と5@PT+募集でクリア⚡範囲と球

----ひづけ変わって
(0350)ストーンヴィジル_2/0/0/LR/74占/265_ひかくてきいい感じだったと思います
(0351)ニーズヘッグ_3/0/1/PR/74占/265_一転してダメです💀頭割りからすぐ離れてしまい即死出荷
(0352)アレキ起動編1_0/0/0/NR/74占/265_アレキは勢い!(カレーは飲み物みたいな
----ひづけ変わって
(0353)タムタラの墓所_0/0/0/LR/75占/265_久々の初期ID。視線や立ち位置に注意しました

----ひづけ変わって
(0354)タムタラの墓所_0/0/0/LR/75占/265_寝ぼけてないとは思いますけどもう一回墓所
 ↑ガチで記憶飛んでますタムタラのはずです…エッダちゃんの呪いにちがいないです

(0355)バエサルの長城_3/2/1/FC/75占/265_見通しの都合でメイン進めました
剣を削りきれず1滅。わたしに鎖がついて2度目の鎖で@dそのまま出荷💀
H狙い撃ちでなんですねこの鎖⛓
被弾した場所が悪くて鎖の解除途中にスキル来てみんな逃げて残ったわたしがダウン
「みんな逃げて!!いままでありがとう」ってsayマクロ組んで映画化決定です✨
ようは3Bの残りHPと被弾位置次第で出荷確定ギミックでわ?
いい場所で鎖に巻かれるのが良さそうなんですけど…どこがいい場所なんだろ😶
鎖のマーカー点灯したらPTに手厚くHOT入れて覚悟しとくといいかも🔮
あとあのあちこち飛ぶ広範囲スキルって法則あるのかしらべとこ…(そして忘れる

----バエサルが終わった時点で巴術士始めました✨召王さまになる!?
----ひづけ変わって
(0356)グブラ幻想図書館_0/0/0/LR(2@PT)/76占/265_FCのTと2@PTです久々?の蒼天のID
(0357)リットアティン_0/0/0/PR(2@PT)/76占/265_最近ここ流行ってるのかな?わりと高確率
(0358)スノークローク_0/0/0/567R(2@PT)/76占/265_いろいろ道中動きがあって好きなIDのひとつ
(0359)シルクスの塔_?/1/0/AR(2@PT)/76占/265_足元にいなくちゃいけないの忘れて1d💀いーん
(0360)アレキ起動編1_0/0/0/NR(2@PT)/76占/265_少しずつ覚えてきてる気がしなくなくもないです
(0361)プラエトリウム_0/0/0/MR/76占/265_報酬に目がくらみ…ではなくガイウスさんと会談

----ひづけ変わって
(0362)ドラゴンズエアリー_9/3/3/LR/77占/265_久々に3滅->クリアをやらかしました
だいたい
1滅:バリアの外に居たまま即死した人の蘇生回復中に自助がおろそかとなりダウン(だめじゃん
2滅:単に集中力が切れたわたしがぼけっとしてしまいダウン(だめだめじゃん
3滅:拘束を解くのが間に合わなかったか解放直後に回復を入れそこなったかでダウン(あはー
おもうに
1滅:颯爽と救出スキル使おうとおもったらバーに登録すらしてませんでした(準備不足)
2滅:ほんとなんとなく操作開始してしまって気が抜けてました(土下座)
3滅:HPfull+HOTでヒラ拘束に臨めたはずなのに怠ってました(予見不足)
たいおう
1滅:バーに救出を登録すると余計なところで救出使って怒られる未来😶うん、しってる
2滅:ぶどう味の飴ちゃんをなめて脳みそを活性化しました(2個)
3滅:DがTに3Bを後ろ向きにしてくれるようにたのんでくれてました

救出についてはやっぱり悔やまれます(←しつこい
それですんなりクリアできたかもしれません要は3滅全部わたしで回避出来た部分です(酷ぃ
PTのD2名が非常に落着いていて粘り強くクリアするまでお付き合い下さって助かりました(土下座

----ひづけ変わって
(0363)ドラゴンズエアリー_0/0/0/LR/77占/265_復習にCFで行くつもりがレベルレであたるとか(驚
(0364)極モグ_?/?/?/PT(6@PT)/80/265_普通にクリアする人達と6@PT+募集でクリア✨エスナ!

----ひづけ変わって
(0365)サスタシャ浸食洞_0/0/0/CF(2@PT)/15巴/??_斧術(Lv15)を始めたFCのTと2@PTです
(0366)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR(2@PT)/18巴/??_引き続きレベルレです。Lv21に。
(0367)リットアティン_0/0/0/PR(2@PT)/77占/265_6.xでアラグの分身術(謎)で3人になる?(嘘
(0368)黙約の塔_1/0/0/567R(2@PT)/77占/265_今宵の斬鉄天球儀は一味ちがうでござる(同じです
(0369)アレキ起動編3_0/0/0/NR(2@PT)/77占/265_相変わらずわかってないままクリアしてます
(0370)古代の民_?/1/0/AR(2@PT)/78占/265_陰に隠れるの忘れてダウン。蘇生職の方感謝です!(←

----ひづけ変わって
(0371)カッパーベル銅山_0/0/0/LR(3@PT)/21巴/??_FCのTと黒魔のフレと3@PTです
(0372)真ラーヴァナ_?/0/0/PR(3@PT)/78占/265_これ落下するっぽくて何人か落ちました(あるある
(0373)黙約の塔_0/0/0/567R(3@PT)/78占/265_昨日に続き黙約様です🐲50IDで使えるスキル注意
(0374)アレキ起動編1_0/0/0/NR(3@PT)/78占/265_本来は色々ギミックがあるみたいですね。
(0375)シルクスの塔_?/0/0/AR(3@PT)/78占/265_わりと色々思い出せて倒れずに終わりました

----ひづけ変わって
(0376)真イフリート_0/0/0/LR/23巴/??_ピカチュウが優秀過ぎます…わたし要らないじゃん…

----ひづけ変わって
(0377)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR/26巴/??_IL書くのずっと忘れています(Lv30からメモします
(0378)ナイツオブラウンド_0/0/0/PR/79占/265_もう一人がノ占なのに間違えてノ占に😶
(0379)古城アムダプール_0/0/0/PR/79占/265_わりと久々かもしれないです。うっすら覚えてました
(0380)アレキ起動編2_0/0/0/NR/79占/265_もうアレキ(N)は天動編だけ覚えます…(諦

(0381)サスタシャ浸食洞_0/0/0/LR/28巴/??_火力あるなぁと思ってたら…巴はDPSでした(←

----パソちん壊れました
そこのぶぶんだけ取っ替えられればすぐ直るっぽいのでやってみることにしました
とりあえず直ったかも?感想は…ガバッとひらいてバキっと外してグリグリまた嵌めておわり
ふふん。って感じでした。

※もう少し先のつもりでしたがPCまた壊れるとアレなのでいまのうちに生存報告日記です。
Comments (8)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

最近すごい勢いで占星術師レベル上げてるなーって思ってました(*^^*)
占星術師たのしいですよね♪
これからもがんばってください(*´꒳`*)

PC直るといいですね(>_<)

Tugumi Argent

Durandal [Gaia]

全部記録取ってる??
すごい!
素晴らしい✨

パソコンって力技で直るの😳
そのまま持ち直してくれるといいですね👍

Renji Yanagi

Durandal [Gaia]

ドラゴンズエアリーってそんなに難しかったっけ??


と、思って調べてみたら1mmもギミック覚えてませんでしたごめんなさいごめんなさい。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

お久しぶりです😆
頑張って、ヒーラーずっとあげてるんですね✨
色々めげずに取り組んでてスゴいね‼️
私よりもID行ってるかもw

最近行き始めたエキルレがまとめすごくて
ドキドキヒヤヒヤしながらヒーラーしてます😵

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ありしあさんこんにちわっ🌷
ちょうど色々タイミングが良くて上がるのが
いつもより(いつもとわ?)上がるのが早かったような気がします

応援ありがとうございます!がんばります!
というかID楽しいです!!
PCはおっかなびっくりで様子見中です💦

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

つぐみさんコメントありがとうございます🌼
はい!解除以外の普通に参加したIDは全部書いてます!
(おぼえていればですけど…怪しい)

何か書けるネタないかなーって参加すると慣れてるようで
そうでもなかったりで楽しいです。パソちん様はもはや神だのみです⛩

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

やなぎーさんへ

CFとか行くときいつもありがとうございます!
難易度はIDっていうより参加する人できまったりするんで
ギミックミスティーがある限りどこでも最高難易度なんです!

攻略してけ? です。

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ぷちさんこんにちわー🌸
とここまで来てコメントの顔を変えられることを忘れてました
それくらい外向きに何かを書くのは久々だったりします💦

いろんなジョブやると良いってよく見かけるんですけど物覚えが悪くて
そればっかりになっちゃいます😅
ドキドキしてクリアしたときほっとするのがいいですよね!

エキルレとか来年の今頃な気がします。(← 一生メインクエストクリアできないタイプ
ぷちさんに日記こっそり読んだりして行った気分になろうと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying