Character

Character

Sera Sahasrara

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コンテンツルーレットでの事故?!

Public
未だに生きた心地がしていません(苦笑)


昨日からガンブレイカーを始めました。
スキル回しはまあなんとかなったものの(点線グルグルをひたすら順を追ってボタンを押していくだけですが…)、野良でタンクでコンテンツルーレットはさすがに怖いので「やらない!」と決めていました。

がっっ!!!!
やってしまった………

踊り子(DPS)で申請したつもりのレベル50.60.70。
すごく早くシャキったので「今日は早いなー♪」と思って突入したら、まさかのガンブレイカー(タンク)の姿…

心臓が止まりそうになったね💦

突入した手前、「ロール間違えました!」とは言えず、「タンク不慣れです。」とチャットでも打てず。(コントローラーなのでチャットが激遅い)

腹をくくって進むしかありません。
しかもネバーリープ(レベル60)
ちょっと苦手なやつです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず敵視はとれたものの、どこで戦闘するのが適切なのかが分からず、竜巻に巻き込まれるわ水柱に巻き込まれるわ💦

もう最後のほうはヒーラーさん、遠いところ(安全なところ)に立っておられて(回復していただいてましたが)静観…

皆様!間違えてすいません!ヘボタンクですいません!

と土下座したくなりました…

1ボス、2ボスはなんとか倒せましたが、最終ボスでやらかしました。。

見事に落下←死にます(蘇生不可)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、でもこれで火がついたんです。


絶対にクリアしてやる!!!!!!


とりあえずボスから離れない!
途中現れる雑魚は無視!(無視が最良の策かは置いといて)
あとは敵視を切らさない!


なんとかクリアしましたー💦😭💦


コンテンツは今までDPSでしか参加しなかったのでずっとタンクさんについていくだけですが、今回は誘導役。道にも迷わないようにしないといけないですし。。

タンクさんの責任をすごく感じました。
(ヒーラーさんの大変さも)

不足ロールで追加経験値とギルがもらえたのがちょっと救いでした(^o^;)

あとパーティーメンバーさんに助言をいただいたこともありがたかった!

皆様に感謝です!!



この一件でFC加入を検討してみようかなーと思いました。

ヘボタンクでも笑って許してくれる仲間が欲しい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying