Character

Character

Sera Sahasrara

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

学者のフェアリーにひと言言いたい件

Public
こんにちは♪

少し前に買ったアパルトメントのハウジングをやったら所持金が1/3になってビックリしたセラです(^^;

話は変わって少し前の話なんですけど、おばちゃんには小学生の息子がいるんですよ。
で、ある日学校から帰ってきた息子がいきなり『おならプ~』って言いながらお尻を突き出してきたんですよ。
まあ学校でお友達がふざけてやってたのを真似したんでしょう。この頃の男の子ってそういうのが好きだったりするじゃないですかw
おばちゃんは『学校で一体なにやってんだか…』と呆れつつ放っておいたんですよ。

んで、しばらくしてくつろいで座っているおばちゃんのところに『お母さん、おならプ~』ってやってきましてね。



あろうことか本当に放屁しやがったんですよ(怒)


それが臭いこと臭いこと!


おばちゃん、息子を軽くシバいたよねw


というわけで世の中のお父さんお母さん、お疲れさまです!


占星術師がカンストしまして、ヒーラーは残すところ学者のみとなりました。
学者はバリアヒラなのでおばちゃんの苦手とするところですが、占星術のノクターで少しタイミングが分かってきたこともあって挑戦しています。

まあ、そんなに上手いこといかないけどねっ(笑)

タイミング合わずにおたおたしてますw

で、学者は召喚士から派生するジョブのためかペットというかフェアリーちゃんが召喚できるわけです。

この子と↓

この子↓


フェアリーを召喚するときに2体あることに気が付いてふと思ったのですが、召喚士はペットによって特性に違いがあるじゃないですか。だから学者もフェアリーによって何か違うのかなーと思って、学者やっているFCマスターに聞いてみたんです。『何か違いがあるんですかー』って。
そしたら…

FCマスター『特に違いはないそうです(^∇^)ニコッ』

…な、なんだって?
学者はまさかの違いなし?!
どちらか好きなほうを召喚したらいいそうで、それを聞いたおばちゃんは…

だったら1つに統一してジョブチェンジしたときに自動召喚するようにしてくれないかな!!

と思ったよね。
ていうかね、おばちゃんいつもフェアリーを召喚し忘れるの(笑)
フェアリーを召喚し忘れるおばちゃんが悪いんだけどねw
でもフェアリーの特性に違いがないんなら、デザインを一新して1体にして自動召喚にして欲しいのよw
みんなでかわいいフェアリーのデザイン考えてね、学者にジョブチェンジしたら自動召喚なんてのはいかがでしょう。
いい案だと思うんだけどね~。ま、実現はしないだろうなw

というわけで

学者になったらフェアリー召喚を忘れずに!!(笑)

では、また(^^)
Comments (4)

Eyes Lion

Alexander [Gaia]

おなら、プ〜(笑)

Shichimi Tropical

Alexander [Gaia]

プ〜www
息子くん、笑わしてくれたな!w

Shichimi Tropical

Alexander [Gaia]

あ、あいずさん、はよ帰ってきて。

Eyes Lion

Alexander [Gaia]

アイズさーん!呼んでるよー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying