Character

Character

Insui Gaden

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

今日の引水さん(12)

Public

今日は趣を変えてこの間終わった職人ランキングについて下の口に語らせようと思う。

まずはこちらを見ていただきたい

今回のランキング、激しい勝負が予想されたため今回はスキルスピードを意識して装備を組み立てた。恐らく参加した園芸士の中ではトップクラスのSSだったのではないだろうか。決して錬成スピードを安価に上げるためではない。決して。戦技系のマテリアが一番安価だったからではない。

さらにこちら、厳選した腕利きの職人から購入した装備を身に着けることであるべき場所に帰れとかこれ以上母を苦しめるなとかそういう思いを表現した。

主道具はあえて未強化のスカイスチールツールを使用することでライバルの油断を誘うことに成功したと思う。決して面倒だったからではない。決して。


この装備でランキングトップの1/15という驚異的な数字をたたき出すことができたので、次回は15倍頑張ろうと思う。

なお、園芸士とスキルスピードの相関性については誰か調べてください。
Comments (3)

Ristaccia Anego

Ixion [Mana]

真面目にやってればあと10位くらいあがったんじゃないかねぇ

Shiden G-ele

Ixion [Mana]

園芸ランクインおめです!&画像貼り付け乙です!

ところで、
私以外にこのマテリア装着に気づいて笑った人、どれだけいたのか知りたいww

Reno Reni

Ixion [Mana]

結果を出したいのか出したくないのか、おいどっちなんだい笑
お疲れさまでしたー、おめでと!(*´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying