Character

Character

Mr Slarin

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[希望ノ砲台:「塔」]アンドロイド旧式軍装:術(キャスター)男性見た目

Public
4/18 公開と1部修正
4/20 一部画像追加と削除
5/6 画像追加
6/19 知らんうちに観覧人数4000↑🎉ありがとうございます(*´ω`*)


ファンフェス楽しすぎワロタ

リセ日じゃリセ日じゃぁ〜!!
…で、あんまり需要なさそうだけど胴装備ぽーい(*ノ・ω・)ノ⌒。
オスッテですっ
【無加工】


なんか縦で撮ってたwwwwww

【加工:エフェクト強調】





【2Bとか9Sの髪型とも意外と似合うよ!!】



【番外:ヒーラーの装備も取ったよ!】


【デポポ?】

いや結構頑張ったんですよ?でもほら…オスッテだから…

【番外:ヒーラーの手袋取りました!】

私てっきりシュシュだと思ってたけど女性だけなんですね!男性は普通に手袋でした!
な゙ん゙で!!私も゙シュシュほしいの゙に゙!!

【番外:タンカーの胴…】

15周してやっと1個…つらいよ…

とってもシンプル。全て染色はしていません。
こちらの装備はパッチ5.5新レイド[希望ノ砲台:「塔」](レベル80、平均IL495)で入手できます。
2B髪型が人気なのでロットに勝ってマケボに流すのもいいと思われます
公開から2週目に入ってぐっと値段が下がりました。欲しい人は買ってみるのもいいかも?

…はい。希望ノ砲台は初見未予習でもよくボスを見れば避けれる攻撃がほとんどです。
私は実装日2時間ほど遅れて野良で参加したのですが(ほとんど初見、攻略もまだ出ていなかった)、2回ほどしか全滅はありませんでした。
既に攻略は出ていますので予習していってもいいと思います!
BGMがとにかく素晴らしいので是非行ってみてください。(`・ω・)b
カイネの服とか欲しかったですね〜!

*関連(?)記事
4ボス後半のBGMをゲーム内で弾けるように耳コピで譜面にしてみました!ご興味があればそちらもご覧下さい!
カイネ/FFメインテーマバージョン耳コピ譜面→[こちら]

また、2B、9Sの髪型がオスッテに似合うのかSSを撮ってみました!
2B、9S髪型検証→[こちら]


*おまけ
公開3週目に入り、大分2Bの髪型の方が増えてきたのでもとの髪型に戻しました。当分2Bコスもやめようと思います。久しぶりのラムザ!!量産型オスッテ最強!!


塔でタンク出すのも慣れてきました…MTだと4ボス後半のいくらめっちゃ出てくるやつでヒーラーさんに迷惑かけてしまう…。

そんなわけで皆さんがロットで勝てますように!では!(・ω・)ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying