Character

Character

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

43日目(モンク65) 怪獣大決戦の末に蒼天のイシュガルドが終了

Public
メインクエストはオメガ起動から。ザコの帝国兵をササッと片してオメガを起動したあとは、怪獣大決戦を見物し、そのまま「蒼天のイシュガルド」が終了。イシュガルド編は色々なストーリーがサクサクと進んで面白かったねぇ。
そして、ストーリーは「紅蓮のリベレーター」へ突入。序盤はとくにイベントなどもなく、ラールガーズリーチへ到着。ここで2つの分岐クエを受けて完了したところで終了。なお、メインクエストの流れで報酬にIL255装備が手に入っているので、当面はこれらで装備を更新すれば良さそうだね。

一方、冒険者小隊の簡易任務Lv15「害獣の駆除」を完了してレベル30へ。その後、総合訓練×3を受けて、レベル31へ。これでも通常任務の適正値には到底届かないんだけどね。なので、17時にリセットされた簡易任務Lv15「害獣の駆除」へ再度出そうかと思ったら、なぜか適正値が下回ってる? しかもLv10「補給部隊の護衛」もダメで、行けるのはLv5「蛮族部隊の偵察」まで。調べてみたら、これ、変動するのか…。嘘だろ、ガッカリだ。Lv5だと成功しても経験値は10,500、適正値不足のLv30「蛮族拠点の威力偵察」なら失敗の半分でも11,250だからこっち出すほうがいいんじゃないの? ということで、あえて適正値の足りないLv30へ行ってもらうことに。
ちなみに当面の目標は、ランク3条件となるLv40重要任務「クリスタル奪取作戦」の適正値315/325/340に届かせることなんだけど、現状ではトータルで76ほど足りていない。レベルアップで2くらいしか上がらないみたいなので、Lv40になってもあと50以上足らない計算。これってやっぱり別のジョブの志願兵を狙って出さないとダメなのかなぁ(^^;)。

リテイナーは平地G18で銀貨5、苔むした石刃×1をゲットし、格闘士59にレベルアップ。その後、ふたたび平地G18(Lv55)へ探索に出す。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying